プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

Sei cosi dolce. (+拍手お返事)

Category : *Mix*
お久しぶりです、結貴です。
3月1度も更新せずに何をしていたかと言うと…
何をしていたんでしょう、と自身でも首を傾げ。
あっという間に4月になっておりました。
  
それで久しぶりの更新なのですが。
今日はとてもオタク的。
ドールのコスプレ、会話、オーナーの妄想があります。
苦手な方はご注意くださいませ。
   
   
  
  
069_20150412225624930.jpg
     

最後にいただきました拍手コメントのお返事があります。
大変遅くなりました。
  
いつも拍手ありがとうございます。
とても励みになっております。
     
「……」
   
  

  
066_20150412225556c64.jpg 

      
「トーマ」
「…んー?」
   
  
 
  

067_20150412225558b1f.jpg 
  

  「何?そろそろ寝…る…?」
   
  
  
      

092_2015041222572411c.jpg
  

「えっ、それ、……もしかして」
   
  
  
    

086_201504122257188c1.jpg


「そうだよ、トーマ。
日付が変わったから今日は4月12日」




087_2015041222572088a.jpg
 

     
「トーマのお誕生日だから。
Happy Birthday トーマ!」
   
   
  
  

075_20150412225630224.jpg 

     
「生まれてきてくれて、ありがとう」
   
   
  

081_201504122256353a5.jpg   

  
「………」
「トーマ?
…あっ、やっぱり生フルーツ乗っているの嫌だった?」
   
  
   
  

077_2015041222563233f.jpg 

     
「いや、そうじゃない。
そうじゃなくって…夢、みたいで実感があんまりわかなくって。
お前が俺の部屋にいて0時ピッタリに祝ってくれるなんて」
「…」
  
  
  
  
「トーマ!」
「えっ」
  

  
 

036_20150412225418c89.jpg 
  

「わたし、トーマのことが好きだよ。
ずっと大好きだったし、これからもずっと好き」
   
  
  
  

034_201504122254141a6.jpg

   
「と、突然どうしたの」
「突然じゃないよ。
トーマが小さいときからわたしを好きでいてくれたように。
わたしもずっと好きだったの」
  
  

  

043_20150412225420a46.jpg 

  
「だからね、これからはずっと一緒。
今年実感がわかないなら毎年するから少しずつでも実感して」
   
  
  
  

035_20150412225416713.jpg 
  

「わたしはトーマが生まれたこの日が嬉しいから。
自分のことには無頓着なトーマの分までちゃんとお祝いする。
これから欠かさずお祝いするから」
   

  
047_20150412225550ea3.jpg 
  
「トーマ、これからも一緒にいようね」
「…あぁ、ありがと。
はは、しかしお前ほんっとたまに男前だよね」
   
  
  
「けど、本当にすごい…嬉しいよ…」
  
    
   
  
101_20150412225733325.jpg 
   
そんなこんなで!
トーマお誕生日おめでとう!!
  
普段はシンと主人公ちゃんのお兄さん分でしっかりしているけど。
自分の幸せのことは二の次で。
たまに少し弱いところが大好きですvV


発売前はこんなドールにコスプレさせるほど好きになるなんて思っていませんでした(笑)
  
  
096_20150412225731bf6.jpg
    
  
今回の会話は完全に結貴の妄想なのであれなのですが。
普段はとても可愛いのにトーマの前ではたまに男前になる主人公ちゃんだったら良いな、なんて。

トマ主2人が可愛くてたまらないので、今後も幸せな2人を見れるのを楽しみにしております。
どうか公式様宜しくお願いします!!(懇願)
  
  
 
  

  2721.jpg
     
ドールの持っているのは勿論おもちゃのケーキですが。
本物も用意してみたり。
オーダーはあむねの舞台になっている土地からわりとすぐの有名パティスリーにお願いしました。
主人公ちゃんがバイト帰りにでも買って帰ったとかとか~なんて妄想しながら(気持ちが悪い)
  
相変わらずトーマが苦手な生フルーツが乗っているのはまぁ。
食べるのが結貴と友人だったので現実的な問題として…
  
兎に角、こんなにがっつりお祝いが出来て本当に楽しかったです!
トーマ好きでもないのに協力してくれた友人に感謝!
ありがとうございましたvV
  
そして最後にもう1度。
トーマ、お誕生日おめでとう。
これからも主人公ちゃんと御幸せに!
   
   
  
   
   
   
***
  
>イチ様

お返事遅くなり申し訳御座いませんでした。
李桜の記事をお読み頂きありがとうございました。
  
李桜は最初の子なので最近新しくお迎えした子たちよりも最近は構うことは少ないのですが。
それでも何かあったときにお顔を見たいな、と思うのはこの子なので。
大切に想っていることを少しでも感じて頂けたならとても嬉しいです。
  
イチ様も素敵なドールライフを送られますように。
本当にコメントありがとうございましたvV

非公開コメント

  
