プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

My dear.

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
093_20150223223158827.jpg
   
李桜 -Liou- (SD F-14)
     
今日は結貴にとっての初めてのSD。
李桜の8回目のお誕生日。
   
お誕生日おめでとう、私の大切なお姫様。
    
091_20150223223152c3d.jpg 
      
何故か今年でオーナー歴10年目に突入か~何も成長していないけど感慨深いなぁ…
と結構前から思っていたのですが、違いました。
   
2007年からなのでまだ1年ある…!
  
あと1年で何か成長するかは分かりませんが。
前向きに色々と挑戦をしたいと思いますvV
   
   
以下、徒然なるままに続きます。
 
098_20150223223208947.jpg
      
この8年を振り返ると…最初に思い浮かぶのは増えたな、ということ(笑)
オーナーになった時、10代でまだ学生だったので李桜1人お迎えするのもすっごくドキドキしていて。
学業の傍らアルバイトを頑張ってやっとお迎えをしたのですが。
  
こんな高いお人形買って家族にバレたらどうしよう…
絶対怒られる…
  
と家に帰ったら玄関で母親にばったり会い。
当然抱えていた大きな箱に目を向けられ。
即、リビングでお披露目することになって意外にも大して怒られなかったからなのか何なのか。
   
097_2015022322320427a.jpg 
   
その7ヵ月後に1人増え。
それでもまだ学生のうちは4人まででとどまっていたのですが。
   
社会人になってから何か(推定お財布のひもと頭のねじ)が弾けてしまったのかどんどん増員。
唯一守っていた“女の子は李桜1人”も敢え無くなかったことに。
   
女の子が他に増えたことでやはり李桜の出番は減りました。
そのことに後ろめたさがないわけではない。
   
だけど何かあった時に顔が見たくなるのはこの子。
      
   
101_2015022322343454d.jpg 

      
勉強が思うように行かなかったとき。
実習でどうしたら良いのかわからなくなったとき。
3.11のとき不安な気持ちのまま6時間かけて歩いて帰って来たとき。
仕事で苦しくて悲しいことがあった時も。
真っ先に抱きしめたのはずっと一緒にいる李桜。
  
そして幸せなことがあった時も1番側にいて欲しいのはこの子なんです。

李桜は別にオーナーである結貴にそんなに優しくはない気もしますが。
   
「ふふっ、結貴さんったら…またそんなに泣いて」
   
と穏やかに慰めるでもなく、呆れるでもなくいつも通り笑ってくれているような彼女を見るとホッとするのです(ウェット)
       

096_201502232232010ff.jpg

   
   
唯一、有償交換をし。
ボディも2回変更をし。
メイクは4回も変わり。
   
上手く可愛がれなかった時期もあったりしました。
でも手放すことは出来ない大事な子。
  
わたしの唯一無二のお姫様。
   
この子がいたから飽きっぽいわたしが今までこの趣味をやって来られて。
そして様々な人と交流をすることが出来ているんだろうなぁと思うと改めて李桜に感謝です。

123_201502232234376ed.jpg
   
李桜のこととなるとまだまだたっくさん語れるのですが。
それは10年記念の時までとっておきたいと思います。
   
これからもいっぱい思い出を増やそうね。
My dear Princess.
  
今後とも李桜共々どうぞよろしくお願いしますvV

非公開コメント

  
