プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

青銀に輝く月の導

Category : *Tsukikage…支倉常長*
150-1.jpg
  
月影 -Tsukikage- (SD17 支倉常長)    

  
今日、1月14日は月影の誕生日です。
お誕生日おめでとう、月。
   
月影は仙台ドルパでお迎えされたのですが、結貴の元へは去年の今日来ました。
いつもお世話になっているお友達にノーメイクの状態で譲って頂き、そこからデフォルトメイクサービスをお願いして戻って来た日。
予定よりも2週間ほども早い戻りでした。
   
それは奇しくもオーナーである結貴の誕生日と同じ日で。
    
   106-1.jpg 
         

予てより誕生日にドールをお迎えすることに憧れがあって。
でも何故だか誕生日にお迎えすることはないだろうと思っていたのに突然。
けれどそれが当たり前のように…や、ちょっとよく分からないのですが(?)
   
兎に角去年の1月14日にデフォルトメイクサービスが完了したと連絡があり、用事の前に慌ててお迎えに行ったのが懐かしいです。
   
  
153-1.jpg 
   
  
以前にも書いたかもしれませんが、月はもっと前からお譲りいただく打診はされていたのです。
でも当家には既に同じ支倉ヘッドの葵依がいて。
葵依は双子設定とか一切ない子なので、大好きなヘッドだけど…でも好きだからと言って増やすのもなぁと。
   
あと実はゲルダの時も同じように悩んだのですが。
里子ってそもそも不安があって。
変なところウェットなので、前のお家が良いとか思われていたら嫌だなぁとかそんなことを考えたりもして。
    
お人形なんですけどね!あくまでも物なんですけどね!
でもやっぱり物以上で…(意味が分からない)
   
   
182-1_20150113225053001.jpg 
       
   
けれど思いがけず白雪が当家に来ることになり。
この子も元々お迎えする予定じゃない子だったので、気持ちの上で持て余し気味になってしまい。
ならばこの子だけの存在を…と気になっていた海外っ子も検討したりもしたのですが。
   
雪か、月か、どっちが呼んだのか。
どっちに呼ばれたのか。
ふっ、とお友達からいただいたお話を思い出し。
    
ちょっと時間は経っていたので断られることも覚悟の上で聞いてみると…
あっさりOKをいただけて無事に月が当家の一員に。
月が来たことで、雪も一気に個性みたいなものが出せるようになり、すごく構いやすくなりました。
    
   
116-1.jpg 
      
   
そんなこんなでこの2人は誕生日(お迎え日)は違いますが、一緒が当たり前の双子。
月影は白雪といるときが1番楽しそうだし、白雪もまた然り。
いや白雪さんは誰と居ても基本楽しそうではありますが、それでも多分自分の為に来てくれた月影が1番。
    
   
   

本当に当家に来てくれてありがとう。
白雪を生き生きとさせてくれてありがとう。
心からの感謝と、大好きの気持ちと、これからもよろしくね、を月影に。
     
   
  
次はこの2人の写真をアップしたいと思いますvV
それにしても…月影単体の写真が異常に少ないのは白雪さんが月影を離さないかな←単純にオーナーのせいです。


    
   

   

  

   







非公開コメント

  
