プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんちゃってあむねしあ。

Category : *Mix*
   014-1.jpg   
           
   
去年のことになりますが。
ずっとやりたくてしかたがないこと、念願かなってついに…!
なんちゃって、あくまでなんちゃって、な上にコスプレですが。
      
AMNE●IAのトーマと主人公ちゃんで写真を撮って来ましたvV
   
   
005-1.jpg     
      
    
最初はトーマだけで良いかなと思ったのですが。
どうしてもやっぱり主人公ちゃんが欲しくなって。

布を染めたりチクチク縫ったりペタペタしたり。
いつも通りの工作クオリティな上にピンタックのところフリルになっていたり。
いろいろ、いろいろ原作とは違っているのですが。
    

       
042-1_2015010418404973e.jpg
   
      
まぁ何となくでもそれっぽく見えるかなぁ!と自己満足です。
   
  
   
以下、写真が続きます。





009-1_20150104183947a2f.jpg 
   
   
並んでいるとやっぱり萌えます(笑)
わたしの残念クオリティでも。

あぁぁっ、トーマ、主人公ちゃん…好きっ!!!←
   
  
015-1_20150104183951226.jpg 
   
   
「トーマ!待った?」
「いや、待ってないよ。だから走らないで。転ぶよ?」
   
026-1.jpg 
   

「あっ、あの人!今話題のバンドマンだよ。今朝Z●Pに出てたの」
「えっ、何?バンド?」
   
      
025-1.jpg  
   
   
「オフだと声かけたら迷惑かな…」
「いや、その前に知らない人に声かけちゃダメ。
あと何故か向こうこっち見てるから目を合わせちゃダメ」
「でもすごく格好良いんだよ。歌も上手いし。やっぱり芸能人って違うんだね」
「(…バンド始めようかな…)」
   
イケメンバンドマンにうっとりな主人公ちゃんと主人公ちゃんに振り回されるトーマ…みたいな。
ハルさんのサングラスをかけていてもなお滲み出るイケメンオーラ。
   
※特別出演:ハルさん(オーナー:美恵華さん)
      
     
012-1.jpg 
   
      
某所で去年1番イイネをいただいた写真。
  
本当にほんわか主人公ちゃん的女の子にシャルは向いているなぁと!
シャルロッテ大好き…っvV(口癖)
   
   
032-1.jpg 
       
      
ピントあってませんが、全身がちゃんと写っているのこれしかなかったので…
この靴下もちょっと違いますが、そもそもドールサイズのアーガイル柄がないのでこの布を見つけた瞬間とってもテンションが上がりました!
最悪刺繍か手書きだと思っていたので(笑)
   
   
035-1.jpg 
      
      
朝焼けの中っぽいトーマ。
ふんわりした雰囲気が何となく気に入っています。
   
   
043-1.jpg 
      
      
ちょっといちゃいちゃ。
付き合いだした後かしら…?
   
   
今回はお試しのような感じだったので枚数少なめですが、今度はもっとがっつり撮りたいです。
あと2つ目のお洋服やWorldの制服っぽいのもいつか…いつか作りたいものです(願望)
  

  

スポンサーサイト

非公開コメント

  
