プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

2人の始まりの話。

Category : *Gallery*
098_20150103212212b57.jpg 
   
   
新年早々野外撮影のカイ&ゲルダ編です。
   
気がついたらこれがカイ&ゲルダとしてブログに上げる初記事でした。
わぁぁぁっ、お里で撮った写真とかあるはずなのに…!
お迎えして1年以上、もうすぐ2年が経つのにごめんね…2人も。
   
048_201501032120352c4.jpg 
   
なんかツイッターで写真をアップするとブログでも書いた気になるのですよね。
いけないいけない。
     
結貴の中でツイッターはあくまでも速報的な感じで。
ブログはアルバムのような位置づけなのできちんと整理をして行きたいと思います。


  
   
  
以下、写真は少なめですが当家の設定が元のフォトギャラリー的なものが続きます。


   

   
いつからか、そんなことはもう覚えていないけど。
僕らは気づいたら2人だった。
   
045_20150103212033959.jpg    
   
  
「ねぇ、なんか今日は人間たちが特別楽しそう」
「そうだね。人間たちにとって昨日は新しい区切りの日だったみたいだから」
「ふぅん…ねぇわたしたちもこの恰好なら混ざれるんじゃない?」
   
   
043_2015010321203128a.jpg 
   
   
「いや、やめよう。きっと面倒くさいことになる」
「…そうね…面倒なことを何度も経験して来たものね」
   
人間にはない力を持っていると気づいたのはいつからだろう。
どんな動物とも話せると気づいたのはいつだったろう。
   
僕たちは何にでも姿を変えられるけど、長くヒトの姿を取っているのはどうしてだろう。
もう数えきれないほどの年月を生きる中で何度も裏切られてきたのに。
    
     
052_20150103212100172.jpg 
   
    
「でも、良いわね…本当に楽しそう」
   
いつまでもヒトに焦がれるのはどうしてだろう。
“神”とヒトから呼ばれる存在だからだろうか。

   
037_20150103212028e0d.jpg 

      
     
「でも良いわ。私には貴方がいるもの」
「うん、僕にも君がいるから」
    
それは2人だけの世界のまじないの言葉。
   
   
―――けれど
お互いを呼ぶ為の名も持たない僕たちに名を付け、笑いかける人物に出会うのはそう先のことではなかった。  
   
  

   


人に無意識に焦がれ退屈をしていた神様。
カイとゲルダの始まりのお話。


非公開コメント

  
