プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

李桜のモテ期。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
089_convert_20100724233155.jpg 

何故か最近ものすっごいモテ期な気がする李桜です。
そもそも当家には純粋な女の子が彼女だけなので、女の子スッキーな方から李桜ちゃん可愛い、と言われるのは分かるのですが、そうじゃない方からも何故か…何か出しているのですか…李桜。
  
あれか!
女の子は見られて可愛くなるの方程式で、当家の住人にイケメンが増えたからか!←
   
と自己完結している今日この頃。
でも本当にそんなに無理してお褒め頂かなくても大丈夫です!
手放しで可愛い可愛いと言われると嬉しさ通り過ぎて恐縮です←
いえ、嬉しいのですがね!!
こう…褒められ慣れていないと言いますか!
      
でも今日会った大学時代から李桜スッキーな非ドール友達なリア友が、もしかしたら14番ちゃんをフルチョするかもと云うことでかなりwktk!
しかも李桜と同じメイクで…双子のようにしたいそうです。
それはどうなのかな?!と思いつつ、双子好きな結貴は来月半ばくらいに彼女を原宿に連れて行く予定。
どうなるかな?どうなるかな?楽しみですv
  
そしてそして明日はアイドル。
相方と参戦します!
古くからのドール友達さんも久しぶりに参加されると云うことで、お会いできるかなぁーとワクワクしています。
あと兄様と雪橘に良いお洋服があること期待。
さぁ、準備しよう。おやすみなさい!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
