プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

撮り始め。

Category : *Off*
094_201501032122104d0.jpg
    
昨日の1月2日のことになりますが。
お誘いいただき、撮影会に行ってきました!
      
当家からはカイ&ゲルダのMSD F-17双子。
   
030_20150103212026cc5.jpg 
   
すっきりとした冬晴れの中の野外撮影だったのでもう飛ぶ飛ぶ。
白い双子だったので余計なのですが、撮らせて頂いた写真も全滅に等しくて。

今年はカメラも頑張りたいなぁと新年早々目標が追加されました(@_@。
   
   
以下、ご一緒させていただいた美恵華さんとの写真が続きます。
勝手に会話をさせております、ご注意。
    
054_201501032121029e1.jpg
   
     
―――――ガサッ
  
「おや、こんなところに人間?珍しいね。歓迎するよ」
「…君は…人間じゃないのか?」
    
   
057_20150103212105458.jpg 
   
 
「うん、違うよ。僕は人ならざるものだ。
君は人の…アルビノと呼ばれる者かな…?」
「…あぁ」
   
   
059_20150103212107120.jpg 
   
   
「ふぅん。神が戯れに作った異端な見た目の存在かもしれないけど綺麗だね。
僕に似ている。
さぁ時間があるなら君の話を聞かせてよ」
   
    
   
アルビノの青年×見た目少年な神サマ …的な感じかなぁと。
写真の枚数が少なかったので無理やり使いましたが、最後の写真の下の謎スペース!!
空間入れるなら上でしょう…!というセルフ突っ込み。
写真の構図?みたいのも今後の課題です;;
   
    
   

もう1つ。
   
064_20150103212109365.jpg 
   
   
―――或る日、誤って狩った少女に懐かれた
   
「ねぇ、今日はどんなことがあったの?教えて?」
   
彼女は俺が狩りから帰ってくると膝に乗り、話を強請る
    
   
073_20150103212136eda.jpg 
   
   
俺と同じ白い髪、白い肌
けれども瞳は水色、そして…体温を感じない
   
   
076_20150103212138972.jpg 
   
   
最初は戸惑ったことも今ではもう気にならない
穏やかな日々がこのまま続くことをいつからか願った
   
でも
   
   
077_20150103212140d09.jpg 
    
   
「君とお別れする時が来た」
「…戦いに行ってしまうの…?
貴方のように穏やかな人が?」
「そう、行かなければならないんだ」
   
  
087_20150103212142901.jpg 
   
   
―――ぎゅっ
   
「寂しい…?」
「…わたし今まで沢山別れなんて経験して来たのよ。
慣れていたはずなのに。そうね…とても、寂しい」  
   
   
089_201501032121449ae.jpg 
    
     
「…最後にキスなんてずるいわ」
「…ごめん」
「何で戦いなんてするのかしら…本当にばかだわ。
ばか過ぎる…戦いに行く貴方もばかよ」
「うん…」
   
   
091_20150103212207836.jpg 
    

「でも。優しい貴方のこと、好きだったわ」
「うん、俺も―――」
   
愛しい君に唇から想いが伝われば良いのに
言葉じゃ、足りない
    
    
   
穏やかな人外の青年×見た目少女な神サマ
   
この写真を撮らせて頂けただけでもうやりきった感でした!!!
美恵華さんのアルビノさんが本当に美しくて…
素敵~素敵~と(´∩////∩`)
   
ロリに特別興味がある訳ではないのですが…
青年×少女萌えるなぁと。
   
因みにこの写真、最初結貴の脳内では里のお嬢様と従者かな…と思っていたのですが。
美恵華さんの「狩られたみたい」の一言で誤って狩られた少女と狩ってしまった青年になりました(笑)
でも多分ゲルダはわざと狩られた。
   
青年が戦いに行くのは穏やかな地を守るため。
少女がその土地の神様って薄々気がついてるからだと良いなぁとか。
   
情が移らないようにお互い名前を聞かなかったけど。
最後は「君の名前すら、僕は知らなかった」的なオチも良かったなぁとか。
   
いろいろ勝手に妄想させて頂きました!
   
あとあと!
おでこにキスしている写真からアルビノさんの両手がぎゅっとなっていないのも萌えました。
別れがたい感じで…
   
完全に結貴得な構図を本当にありがとうございました><。←

 

非公開コメント

  
