プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます

Category : *Kotori…シャルロッテ*
159_20150101181335078.jpg
   

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
   
今年はことりが代表してご挨拶。
すごく個人的にシャルロッテって羊っぽいなぁと思いまして…!
いつか羊の耳と角つけて白のモフモフのお洋服着せたいですvV
   
   
152_20150101181659470.jpg
      
  
さてさて。  
あっという間に2014年が終わり、2015年になりました。
   
去年は
   
1月に2人目の支倉常長 こと月影
3月に沖田総司.R.G Ver. こと椿季
8月にPeppi ことユーリ
10月に素体変更したSDM F-34こと椛奏、李桜の幼少期として白蓮
   
の5人をお迎えしました。
  
     
170_20150101182458383.jpg 
   
      
今年はどうなることでしょう。
なるべくお迎えはせず、今いる子たちを可愛がれたらと思っているのですが。
  
以下、似たような写真が続きます。
   

140_201501011816551b6.jpg
   
   
写っている写真が本当に少なかったので、ことりのカテゴリーに入れてしまったのですが。
実は白雪もおりました。
   
   
166_20150101182453f3c.jpg 
   
  
ただウィッグはちゃんと茶色を持って行ったのにアイ変えるのを忘れていて。
拭えない人外感に早々に撮るのをやめてしまいました。
アイってやっぱり大切ですね…
   
   
145_201501011816573fa.jpg
   
  
しかしてそれでも可愛いとなるのは親バカです(笑)
いずれちゃんと撮り直したいとは思いますが!
   
   
157_20150101181701510.jpg 
    
   
話を戻して。
   
2015年はずっと待っている2008年沖田さんが来てくれると良いなぁとか。
今ちょっとドハマりしているキャラのキャラド的な子をとか考えておりますが。
   
  
183_20150101182502f5c.jpg
   
   
でも焦らず、のんびり構えていようと…。
    
そう思いつつ、すぐにでも行動したい自分がいてうんうん唸っています。
欲張ってはいけないと分かってはいるのですが。
   
   
169_20150101182455bba.jpg 
     
  
煩悩は108つの鐘を以ても結局払えなかったようです。
   
ただ長くやっていきたい趣味。
本当に急いてやらないようにしようと!
   
   
 184_20150101182601ae1.jpg
    
   
 171_20150101182500c72.jpg
   
   
そんなこんなで相変わらずなわたしですが。
今年もまったりドールライフ出来たらと思います。
   
皆様にとっても幸多き年になりますように。
   

   
   


   

非公開コメント

  
