プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

小さな君は。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
168_20141221220105c39.jpg
    
大分ここでのお披露目が遅くなってしまいましたが。
   
実は椛奏が34番ヘッドになった日。
この子も当家の一員となっておりました。
   
子天使白蓮 ホワイトスキン。
名前を 李桜 と申します。
   
李桜です。
   
 144_201412212159211f3.jpg
   
李桜の素体変更と言う訳ではなく。
幼少期の李桜としてお迎えしました。
   
…本当は以前にも書いた通り、椛奏をこの白蓮にしようか迷っていたのです。
なのに34番ヘッドのとてもツボな子がいて。
こ、こっちが椛奏!となり…
ならば白蓮は諦めよう、もう我が家に住人枠はないし…と思いながらもフラフラしていたら。
   
椅子に座ってこちらを見てる白蓮ちゃんが。
  
131_20141221215916cab.jpg 
   
他にも展示されている白蓮ちゃんは沢山いたのです。
なのに何故かこの子にだけ惹かれて。
  
でもだから枠が…これ以上は…
  
散々自分に言い聞かせたのに、見れば見るほど李桜に似ている気がして。
気づいたら箱に入っている子たちではなく、「この子を…」と店員さんに言っているわたしがおりました。
   
176_20141221221122ff9.jpg 
   
ただこの時点ではまだちょっと李桜にすることへの迷いがあったのです。
李桜自身は別に不思議な力とかない普通のお姫様なので。
1人だけ幼少期がいてもなぁとか。
   
ただ家で李桜と並べたら。
   
やっぱり似てるー!
この子、李桜ー!とあっさり迷いが消えて。
   
146_2014122122005917a.jpg 
   
実際はこの小さな李桜の方が何となく大人っぽいし。
おねだり上手な感じもしますし、意志も強そう。
その上デフォメイクなので眉もちょっとキリッとしていますが。
  
人は変わるものですから、…ね?
   
それにしてもドリズムで瞳屋さんから間違って購入したアイがその2日後に早速役に立つとは思ってもみませんでした。
グレイを買ったつもりが紫だったのも何かのご縁だったのかしら、と!
大きい李桜もお揃いの瞳屋さんのアイにしたいものです。
   
   
以下、もう少し写真が続きます。


   


   



   
 

128_2014122121591085b.jpg
     
うぅっ、やっぱり白蓮可愛い…
この子をお迎えして本当に良かったです。
  
129_20141221215913a8c.jpg 
     
ウィッグも大きい李桜とお揃いの金髪姫カットです。
   
いろいろ試したいのですが、わたしの中で李桜=金髪なので。
何だかんだこのスタイルで定着しそう。
   
167_2014122122010240e.jpg 
   
ゲルダ(MSD F-17)は白いお洋服!と決めているので大分数が絞られてしまうのですが。
李桜は淡い色合いだったら何でも…というこだわりのなさなのでいろいろ買ってあげたいなぁ。
いつか大きい李桜と小さい李桜でお揃いのお洋服とか着せたい、とかとか。
    
危険なフラグ。
女の子怖い…とても楽しい悩みですが…(笑)
   
170_20141221220109f32.jpg 
   
177_20141221221124572.jpg 
  
172_201412212201119ed.jpg 
   
先日のクリスマスにプレゼントをもらって嬉しいちび李桜さん。
 
   
   

ニュース見たときから可愛いと思っていましたが、こうやって見ていると更に可愛いという気持ちが湧いてきます。
あー好き!!(笑)
   
今のところ、他の住人を小さくする予定はないので。
ちび李桜は普通にちょっとパラレル的な存在として他の子達と絡ませていきたいと思います。
特に兄様(ウィリアムズ)と薔薇(クリスタル少年)。
   
いろいろ撮りたい組み合わせが…と毎年言っている気がします。
本当に来年はお迎え自重して今の子達を沢山可愛がりたいです。
   
   
今後も新しい住人のちび李桜共々どうぞよろしくお願いしますvV

     



   






非公開コメント

  
