プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

あおいとことり

Category : *Mix*
119_2014113018440200a.jpg 
   
女の子の胸に手を当てるポーズが大好きでよくさせてしまう結貴です。
なんか乙女みたいで可愛いなぁと。
   
ところで今日から12月ですね!
予約投稿なのでこれ書いているのは11月ですが。

今年もあと1カ月しかないとか若干の恐怖を覚えます…
今年中に撮った写真は今年中にアップしたいとか最早無理な気がして来ました。あはは。
   
でも出来る限り、やりたいなということでサクサク行きます!
   
   
以下、写真が続きます。


   


  
   
この撮影スポットが女の子でも、

142_2014113018440665b.jpg 

   
男の子でも、
   

150_20141130184408c44.jpg  


   何となく物語の一部のようになってくれるような気がしてお気に入りでしたvV

   

136_20141130184404e5d.jpg 

     
ことり、とても楽しそうvV
   

160_2014113018445185e.jpg 

   

158_201411301844106e4.jpg 
   

「行ってらっしゃい、気をつけてね」
   
という声が聞こえて来そう。
…新婚さんなの…?   
   
ECOLOで撮ったのもあと1回の更新で終わり!
次はずっとやりたかったコスプレ編です。
またお時間あればお付き合い頂けると嬉しいですvV


非公開コメント

  
