プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

赤い糸。

Category : *Gallery*
090_20141130172133237.jpg 
   
ずっとやってみたかった撮影をSTUDIO ECOLO撮影会のときにやってきました。
ずばり写真の赤い糸です。
   
これ後から描いた訳ではなく、ちゃんと小指に結び付けています。
思ったよりもちゃんと出来て大満足なんですが…
次はシャボン玉とか飛ばしてもっと甘い感じにしてみたいなぁと画策しております。
   
073_201411301611125e7.jpg 
  
ところでこれ撮っている時の脳内BGMはずっとコブクロの赤い糸でした。
ただし新垣結衣さんVer.
新垣結衣さんの歌声が好きで(どうでも情報)
勿論コブクロも大好きです!
生で聞いた時に泣いてしまったくらいには…(笑)
   

以下、本当に同じような写真ばかり続きます。
そしてコブクロの赤い糸の歌詞は全く関係ありません(←)

   

   
   
   
「…え?」
   
それはある日、突然。
   
   

082_2014113016143320a.jpg 
  

「ちょ、え、何…?」
   
冗談のように本当に突然。
小指に結びつけられた赤い糸が見えた。
   

089_20141130172131c29.jpg 
   

幻かと目を擦っても消えない
指から外そうとしても触れない
   

079_2014113016143005a.jpg 
   

「…俺、疲れているのかなぁ?」
   
最近、確かに忙しかったけど
でもそれにしたってこれは非現実的すぎる
   

081_20141130161432079.jpg  

    
―――くいくい
   
「ついて来いってコト?
…それとも誰かが引っ張ってる?」
   
普段なら無視するような出来事に
何故か俺は抗えず街の中を進む
   

    
  
街はいつもと変わらない
なのに今日は何処かキラキラして見えて
進む足は確かに軽くて
   
   
  
  
  

104_201411301721385d4.jpg 

   

そして君を見つけた

   

088_20141130161437be3.jpg 
   

俺の小指と同じように
赤い糸に繋がれた女の子
   

105_2014113017213985b.jpg   
  

不思議そうに赤い糸を見ていた彼女の瞳が
ゆっくりと赤い糸の先 俺をとらえた、瞬間
   

102_2014113017213558a.jpg
    
    

胸が、とくり、音を立てた


 085_20141130161435b3b.jpg

    

世界が、止まったような気がした
   
      

069_20141130161110e8f.jpg  

   
「あ、の…」
  
控えめに鼓膜を震わせた声にハッとする
君は戸惑ったように赤い糸を見つめていて
      
   

      
   
「…っ、俺にも見えています。
初めまして、俺は――――――――」
   
   
   
  
一目惚れなんて絶対にありえないと思っていたのに
いつもの街角で初めて会った君に、恋をした
   
   
  
   

******
   
   

068_2014113016110868a.jpg    
   

ずっと前からこの赤い糸は君に繋がっていたんだね、的なのと迷ったのですが。
何となく今回は一目惚れっぽく写真を撮ってみました。
次の機会があったら今度こそずっと前から的な写真を撮ってみたいと思います。

   
076_20141130161115853.jpg

   
それにしても。
ことりが来てから本当にこういう写真を撮ることが多くなったので楽しいですvV
   
実際はこの2人そういう関係じゃないのですが。
葵依はことりが好きで大切だけど、ことりは薔薇に憧憬と幼い恋心を抱いているという設定(笑)
葵依もそれを知っていて応援してあげたいと思って…ないような気がします最近。
…いや、最初から。
   
この写真を撮っているときもお友達に
「ことりの赤い糸の先には俺しかいないよ^^」とアテレコをされ。
にじみ出る葵依の独占欲…怖い(笑)
   

056_20141130161106560.jpg

      
ま、まぁそれはそれとしても。
最終的には葵依の執念でことりは葵依とくっつくのでしょうが。
それはまだ先のお話ということで。
   
長々と見て下さった方がいらっしゃったら本当にありがとうございました!



非公開コメント

  
