プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

STUDIO ECOLO撮影会

Category : *Off*
061_2014112915373592d.jpg 
   
最早1か月前のことになりますが。
10月25日の撮影会での写真です。
   
当家からは葵依(支倉常長)&琴梨(シャルロッテ)。
そしてユーリ(Peppi)とこのブログではお披露目していなかった子を連れて行っていました。
わ、忘れていたなんてそんなことは…!
と言っても、殆ど葵依と琴梨の写真しかないのですが。
  
スタジオ撮影会は色んな子連れて行きたくなってしまうのですが、まぁ大体2人。
いいとこ3人が構える限界かなぁと思ってるのに…毎回みんな連れて行きたくなる阿呆。


132_201411291511380d6.jpg
        
現実問題として流石に全員は無理ですがね!

以下、ご一緒させて頂いた方々との写真が続きます。
   


147_20141129151140540.jpg
   
181_20141129151353cd2.jpg 
   
美恵華さん宅のハルさん。
本当に絵になります!
   
163_20141129151142c68.jpg 
   
174_20141129151348c86.jpg 
   
外の世界を怖がる私の手をそっとひいてくれたのは、
               少し羽の色がくすんだ天使様でした
   
 誰かが彼のことを堕天使と呼んだけど、
         私にとっては天使様だったの
   
この写真撮っている時、ずっとポルノグラフィティのオレ、天使が頭の中をぐるぐるしてました(笑)
   
  
185_20141129151355fc3.jpg 
   
「あのね、わたし天使様にお会いしたの」
「…え?」
   
195_201411291513571dd.jpg 
  
 197_201411291514436a0.jpg
   
みやさん宅の荒夜子さん。
透明感があって美し過ぎます!
   
017_20141129145502246.jpg 
   
018_20141129145506104.jpg 
   
ハヤさん宅の柚月くん。
とーっても好みの美少年でした!
   
021_20141129145513b70.jpg 
  
みぎりさん宅の麗しいお2人と。
みんなお洒落さんだわー!
   
031_20141129145515548.jpg 
   
東京少年シリーズの竜也以外の男の子に疎い結貴ですが、この2人が同じ造形だという事実にびっくり!
何があったのですか…?
   
でもどちらも素敵です♡
  
115_201411291507545fa.jpg   
   
そんなミナトさん宅の美しい深咲さんと。
ことりもうっとり。
   
109_201411291507495e3.jpg 
  
110_20141129150752eb6.jpg 
   
ほんっとに女の子は並んでいるだけで可愛い。
可愛すぎます。
   
123_20141129151133e44.jpg 
   
127_201411291511353c2.jpg 
   
121_201411291507562ef.jpg 
   
リリさん宅の白蓮ちゃんとMILK DOLL様合わせ!
どちらの型も可愛すぎます~vV
ふわふわな女の子大好き!
   
177_201411291513503cb.jpg 
   
040_201411291455189fd.jpg 
   
200_20141129151445754.jpg 
   
撮らせて頂き、ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました!
   
最後に当家の新人さんが混じっている写真をそっと。
   
204_20141129151447e36.jpg 
   
近いうちにちゃんとブログでもお披露目したいと思いますvV
   
   
   


   
   
   

非公開コメント

  
