プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

仙台すみかに行ってきました♪

Category : *Kanade…MSD F-34*
518.jpg
      
**椛奏 -Kanade- SDM F-34**
  
今、最新の写真からどんどん遡ろうとしているのですが。
   
今月は2回旅行へ行きました!
この写真は仙台すみかでの写真。
  
1回目の旅行の最中に唐突に。
「あっ、平泉と仙台に行こう」と思い立ちまして。
ホテルを予約、殆どノープラン、行き当たりばったりで動いたのですが楽しかったです(笑)
   
525.jpg 
    
旅行は良いですよね。
非日常を味わえるというか。
あと美味しいものも沢山vV
  
東京にもありますが…本場で食べるから尚良しとして!
牛タン、ずんだ、南部サブレ、からしソフトクリーム。
他にもいろいろ。
  
次に行ったら空飛ぶ団子を食べてみたいところです(食べることばかり)
   
以下、椛奏の写真が続きます。
枚数多めです。


519_2014112317495652a.jpg
      
仙台すみかは一昨年の夏に支倉さんお迎えの折りに行った以来。
久しぶりでした。
  
新幹線の時間があったので忙しなかったのですが、行けて良かったです。
可愛い撮影スペースだわvV
   
521_20141123174958dfe.jpg 
    
「可愛すぎて、僕場違いじゃないですか…?」
   
いや、椛奏可愛いから問題ないよ。
店員さんにも女の子…?あっ、男の子!って迷われたくらいだからね^^
   
「…複雑です」
   
526.jpg 
     
528.jpg 
      
530_201411231750471fe.jpg 
   
きゅるんきゅるんな男の子。
   
532_20141123175049581.jpg
  
 このお洋服は後姿も可愛い。
燕尾とリボン。
   
534_201411231750515a2.jpg 
  
536.jpg
      
 539.jpg
   
椛奏は金髪碧眼のイメージですが、茶髪緑目も可愛い。
でも早くこの子に似合う金髪碧眼を手に入れたいです。
  
MSD F-18だったときの椛奏のものはありますが、アイの大きさも違うし、ヘッドの形も違うので。
   
541.jpg 
   
冬は、もうすぐ。
   
542_201411231751369a5.jpg 
   
544.jpg 
   
そうえいば、用心してそれなりに厚着をして行ったつもりだったのですが。
やっぱり東京より東北は寒かったです。
雪が降るのももうすぐなのかもしれません。
   
去年の東京は結構雪が積もった気がするのですが、今年はどうかな…?
   
545_20141123175141196.jpg
   
547.jpg    
     
また何処かお出かけしようね、椛奏。




   






非公開コメント

  
