プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うちの兄様。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
283_convert_20100723225809.jpg 
暑くて…途中までいろいろ書いていたのですが、写真編集が面倒くさくなってきたので挫折。
もう取り敢えず書きたいことだけ書いてやります!←
   
梓宵が来て3週間強。
どう考えても元が提督のせいか、生真面目な性格以外に設定がつけられず。
でもそれだと最後の住人になる予定の双子少年兄とキャラかぶるよーどうするよーと頭を悩ませていたのですが。
もう決めました。
   
双子兄はデレヤン。
椛奏の兄はデレヤン。
ヤンデレって云うか、デレヤン←

いつも李桜にデレデレしてるけど、基本は病んでます。
梓宵は根っから黒くなく真面目な子だけど、双子兄は腹黒でデレヤンです。
暑さで結貴の頭もおかしくなっているようですが、多分これで行きます←
因みに双子弟はヘタレな俺様です←
   
…あれ、うちの人たちみんなまともじゃなくない?
   
李桜→世間知らずでマイペース
椛奏→生真面目で現実主義だけど毒舌なお子ちゃま
雪橘→基本無口で周りに興味が殆どない
橘響→無口で何を考えているか分からない
梓宵→大人、椛奏以上に生真面目で現実主義
双子兄→物腰柔らかだけど実は超腹黒でデレヤン←
双子弟→俺様な割に素直でよく双子兄に振り回される

…基本無口が好きみたいです、結貴。
元気な子も良いですが、我が家はあまり喋りません。
性格的には1番癖のないはずの梓宵もかなり無口ですし。
まともに話せるのは椛奏…あとは頑張らせれば梓宵…双子兄は喋るけど…喋ったら天然爆弾落としていきそう←
   
まぁ良いや!
以下、いただいたバトンをー。
148_convert_20100723221015.jpg 
★口調バトン★
指定されたキャラになりきって質問に答えて行きましょー♪
…と言う訳で指定は【梓宵】。
出来るのか私!?(mixiで1度挫折しました…)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。。。

ごめんなさい、考える気になれなil|li_| ̄|○il|li

●宝くじで三億あたったらどうする???

3億分の硬貨で何が出来ると云うのです?
(…梓宵兄様…いろいろ出来ると思います…そんな貴族な発言を初っ端から真面目にしなくても…)

●どんな告白をされたらぐっときますか???

告白は男性からするものでしょう。
告白をされたとしたらそんなことを言わせてしまった自分を恥じるべきですね。
(兄様は基本こういう昭和な考えの人です。女性は慎ましく!)

●こんな人が理想!!!

異性と云う限定があるのでしたら、可憐な女性ですね。
(兄様は昭和な人です(2回目))

●異性のどんなしぐさにぐっとくる???

静かに微笑まれた時は…まぁ多少は…
(回答拒否が出来ないのが兄様の真面目なところ)

●自分を褒め称えてください。

私などまだまだです。
(やっぱり椛奏と回答が似てしまう…)

●逆に誰かを罵って下さい。

私の立場でどなたかを罵しるなどとんでもない。
(兄様の場合は謙遜でもなく本当にこう思ってます)
   
●最近感動した出来事は???

世界には自分と同じ顔が3人いると伺い、実際お1人の方にお会いしましたが、確かに似ている気がしました。
(3人どころか沢山いるよ、兄様www)

●最近怖かった出来事は???

出かけるときに姫と同じケースに入れられたのですが、オーナーである結貴さんに
「李桜に手出したらぶっ飛ばすv」
と云われたことでしょうか…そんなことするなんて想像もつきませんでしたのに。
(兄様はそうだよね…問題は双子兄か…)

●今行きたいところは???

…避暑地と呼ばれる涼しいところですね
(兄様は結構暑さに弱いイメージ)

●明日の予定は???

結貴さんもいらっしゃらないようですし、姫に勉学を…
(梓宵は李桜のぼんやりにもめげずに根気よく教えそう)

●マイミクの皆さんに一言。。。
 
特別何かが出来る訳ではありませんが、宜しくお願い申し上げます。

●最近・・・恋していますか???

私などが恋などとおこがましい…
私は一生姫の教育係ですから。
(兄様は本気でずっと影ながら李桜に付き従っていそう…)

●昔の自分は何系???

まぁ、少々椛奏様のお兄様であるお2人とヤンチャも致しましたね
(と云うか、巻き込まれたと云うのが正解そうだけど梓宵は人のせいにはしないです)

●あなたの大事な人に一言。。。

大切な姫、いつまでも貴女だけを護らせて下さい

●カラオケの十八番は???

歌はあまり…
(音痴と云うか歌わなそう)

●今はまっている事は???

今と云うか昔からですが…読書ですね
姫に知識を与えるものとして努力は怠れません

●これがないと生きていけない、事、物、人は???

姫がいらっしゃらなければ私の価値など皆無です

●自分の夢は???

姫を立派な淑女にお育てすることです
(彼の思考は基本全て李桜中心)

●幸せを感じる瞬間は???

姫が頑張ってくださった時に勝るものはないです!
(苦労してそうだね…)

●最近気になっている事は?

…世俗のことが少々…ですが私には荷が重いかもしれません…
(李桜に聞かれて堪えられないことがないようにするのが兄様の目標です)

●小さい頃からの癖は???

姫を見守ること
(変態とかじゃなくて何をしていてもハラハラしながら見ちゃうんです)

●彼氏、彼女の価値観が合わなかったら長続きしない???

それはそうでしょうね…
   
   
    
    
あー終わった!!!
それにしてもこれ質問の順番可笑しい気がするし、長い!
でもやりがいはありましたし、兄様がどんな人なのか私の中でも整理できたような気がします。
バトンありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
