プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

Petit Studio Sora撮影会♪

Category : *Off*

043_2014101920573912b.jpg 
   
昨日は撮影会でした♪
ずっと気になってはいたもののなかなか行く機会のなかったスタジオで。
名前の通りこじんまりとしていてそんなに大人数で行けるようなところではありませんが、全体的に可愛らしくてときめきましたvV
   
209_201410192058300e5.jpg 
    
当家からは白雪(リ―ゼロッテ)、月影(支倉常長)の似てない双子。
そしてユーリ(Peppi)が参加させて頂きました!
   
ユーリ…とは?
Twitterの方では散々写真をアップしているのですが、紹介はまた改めて。
今回の撮影会でちゃんと写真を撮って来たので(´▽`*)
   
以下、ご一緒させて頂いた皆さんとの写真が続きます。
163_201410192057410f6.jpg
      
今回の撮影会のメインはロッテ合わせでした!
…しかしその写真はこれだけという…
  
でもやっぱりリ―ゼロッテもシャルロッテも可愛いですvV
きゅんきゅん。
      
166_20141019205743131.jpg 
   
小さな可愛いレディとユーリ。
耳があってもまだユーリの方が小さいですね。
   
求:ユーリと同じサイズの子
   
お洋服がないのが悩みのPeppiです(><;)
お洋服の互換性がある子いないかしら。
   
169_201410192057459e7.jpg 
   
あぁぁぁっ、やっぱりたえちゃんとっても可愛いvV
本当にたえアナイスは美人さん。
  
一時期お迎えして男の子にしたい病にかかっていたのですが、再発しそうでした(笑)
   
175_20141019205827268.jpg 
    
なんだか白雪とよりもあまはさんとの方が双子っぽい月さん。
   
髪の色のせいもあると思うのですが、そこはかとなく似ているような気も…!
ベースの子がいて、この子を男の子にしたらこんな感じ?
女の子にしたらこんな感じ?みたいな。
    
 177_201410192058287ee.jpg
   
月は雪以外の女の子と初めて絡ませて頂いた上に美人さんだったから内心はドキドキかな?
…と思ったのですが、ぼんやりしている子なので「綺麗な方ですね」と案外普通かもしれない。
   
 

それにしてもたえさんは横顔もお美しいと結貴がうっとり。
いやいや、だめだめ。
…まぁそもそももうたえさん残っていないと思いますし!とお友達からの誘惑を振り払いつつ(笑)
      

029_2014101920573645d.jpg

       
誘惑と言えば、撮影会の後に天使の窓へ行ったのですが、ワンオフの白たえさん達素敵でした~!
あと荒夜子さんやシンディさんも!
気になっていたF-57は涙袋が気になってしまったので、もっと他のメイクの子も見てみたいなぁと。
メイク次第で印象が全然変わると思うので…!
   
それにしても今回も沢山のコーディネートモデルたちがて、椛奏と言う前例があったのでお迎えしたくなったらどうしよう!とビクビクしていたのですが、幸いなことに可愛いなぁと思う子はいても「この子お迎えするー!」な子はいなくて一安心。
やっぱり椛奏と出会ったのは運命だったのかもと思いましたvV

次も撮影会での写真になるかと!
今月は3回撮影会に参加するのでサクサク更新しなくては…!


非公開コメント

  
