プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

切なくて、愛しくて。

Category : *Kanade…MSD F-34*
464.jpg
   
椛奏(Kanade) -MSD B F-18-
 
34番を椛奏にすると決めたのでこの写真をブログに上げることももうないかな?
オフのカテゴリーになら上げても良いかな?と迷っていたのですが、とても嬉しいことがあったので。
折角なので今日を以て椛奏と言うカテゴリーに18番の椛奏を載せるのを最後にしようと思います。
   
以下、18番の椛奏にとって嬉しかったことをつらつらと。
ウェット注意。
    
最後に拍手のお礼があります。
遅くなって申し訳ありませんでした。
いつもありがとうございます!
    

461_20141014213322edf.jpg
   
椛奏は当家で李桜に続き古い住人。
   
李桜を慕う彼女の従兄弟。
母は王族出身、双子の兄を持ち、真面目で努力家で理想の高い子。
それ故にいろんなことに振り回されて心折れそうになりつつも。
大切な人たちを守りたいと言う気持ちから決して屈しない子。
   
相方のるぅの家には同じ18番ヘッドのショコラちゃんがいて。
双子でも恋人同士でもないけれど、同じ時期にお迎えもされてとても仲良し。
   
ドールだからそんなことはないと分かりつつ。
結貴がへこたれそうになった時、ぷりぷり怒りながら1番心配そうに見守ってくれていたような気がする。
   
椛奏はそんな子。
   
460.jpg  
 
素体変更を相方に告げたとき、「裏切りー!」と言われて本当にね、ごめんね。。
と思って、密かに胸が痛んだのですが、自分で決めたことだし後悔はしない。
後悔をしたら34番の椛奏が可哀想、だから後悔はしてはいけないと思っていたのですが。  
思っていた以上に多くの方に椛奏の素体変更について「寂しい」のようなお言葉を頂いて。
なんだかまた胸が痛みつつ、本当に有難いことだなぁと涙が。
   
結貴自身は勿論、椛奏のことが大好きでしたし。
黄変のことさえなければ素体変更も考えなかったと思いますが。
こうして嬉しいお言葉を頂いて、改めて愛して頂けていたことを実感。
椛奏は勿論、結貴も幸せ者だなぁと思いました。
そしてそのことを知ることが出来て良かったなぁと。
   
なんせ住人がそれなりにいる上、読みづらい名前の子たちばかりなので←
覚えて頂けてるだけでも嬉しいのに…と。
   
本当にありがとうございます。
   
これからは34番ヘッドが椛奏となりますが。
新しい椛奏も全力で可愛がって「結貴さん鬱陶しいです!」と椛奏に嫌がられたいと思いますので。
改めてどうぞよろしくお願いします。
   
   
おまけ写真をば。
   
305.jpg 

    
すごくレアな何でこの2人で撮ったか分からない椛奏と月影の2ショット。
しかも何やら怪しい雰囲気。
結貴は写真を撮るとき大抵何かテーマを決めて撮っているのですが、全く思いだせない謎。
   

330.jpg 

   
これもなんともですが…
多分このときはこういう怪しげな危うい感じの写真が撮りたかったのかな、なんて。
  
月影は兎も角、椛奏からは怒りのオーラを感じますが。
怒っている椛奏も可愛いよ!(笑)
   
18番の椛奏も34番の椛奏も。
結貴にとってはどちらも本当に大切な椛奏です。
   
18番の椛奏、今までありがとう。
34番の椛奏、これからよろしくね。
…そんな気持ちを込めて。
    
   
   
***
  
>9/30コメント下さった方へ
   
お返事遅くなって本当に申し訳御座いません。
李桜大好きのお言葉とても嬉しいですvV
そういえば李桜と白雪は2人ですら並べたことがないのですが、近いうちに大きい女子3人で撮ってみたいと思います!
コメントありがとうございました(*^_^*)


非公開コメント

  
