プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

可愛いあの子は。

Category : *Kanade…MSD F-34*
127_201410132116374c6.jpg 
   
椛奏(Kanade) -MSD B F-34-
  
多分お察しいただいていたと思いますが。
椛奏は元々は女子でした。
   
その姿が本当に可愛くて一目ぼれをしたので、コーディネートモデルデフォルト時の写真を。
   
102_20141013211446c0b.jpg 
    
丁度お里はイベント中でロビーには薔薇の生花が沢山ありました。
本当に綺麗でうっとり。
   
生花は儚いけれど、だからこそ美しい。
   
103_2014101321144884a.jpg 
   
お迎えしてすぐの写真のせいか上手く撮れてませんね。
椛奏の表情も何処か固め。
   
105_2014101321145012a.jpg 
   
でも椛奏にとっても薔薇は特別な花。
徐々に緊張もほぐれて行っているかな? 

   

  

以下、写真が続きます。



106_201410132114526e9.jpg 
   
本当に薔薇が綺麗。
あまり出て来ませんが当家住人たちの殆どは薔薇を冠する姓がついております。
   
椛奏も本名はカナデ・クローネンブルク
   
薔薇が好きで本屋さんに行くと必ずと言って良いほど薔薇の本を眺めています。
家の庭にも勿論何種類もの薔薇が。
そんなわけで薔薇を前に結貴のテンションもアップアップ(笑)
    
108_20141013211454497.jpg 
   
あと鳥籠もとても良いですよねvV
鳥籠と薔薇の組み合わせとか最高過ぎました!
   
椛奏とも少しずつ打ち解けてきたかな?
心なしか笑ってくれているような。
    
110_2014101321154633d.jpg 
    
ああっ、可愛い!!!!!(親バカ)
   
114_2014101321154880b.jpg 
   
115_20141013211550ca9.jpg 
   

116_20141013211552973.jpg 
  

117_2014101321155474b.jpg 
         
これは4階の撮影スペース。
そう言えばお里改装されて以来初めて行ったのですが、結構変わっていてびっくり。
個人的には撮れるところが増えたような気がして嬉しかったですvV
   
SD Midiボディ以前相方に触らせてもらったことはあるのですがこの子をお迎えして改めてびっくり。
SDGr少女並みに動いてくれるし、バランスも良くて。
どのボディもこれくらい動いてくれると良いのですが…
   
 125_20141013211633fbc.jpg
   
姫カット可愛い…
正直この姫カットでなければお迎えとどまれたんじゃないかと思うくらいこの子によく似合っていると思います。
姫カットは正義。
例え、今後あまり使わなくても…(ミニっ子に茶髪枠がいない)
   
128_20141013211639387.jpg 
   
下から見ると一段とご機嫌に見えます。
鼻歌でも歌いだしそう。
   
 130_2014101321171368d.jpg
   
 131_20141013211714c50.jpg
   
男の子にするのが勿体無いと言われましたが、本当に…!
でもミニの女の子はゲルダだけで十分。
それにまぁ最悪可愛いは正義と言うことで女装をさせれば良いかな…なんて(笑)
   
 134_2014101321171765c.jpg
   
136_20141013211719748.jpg
      
 137_2014101321172192d.jpg
      
改めて当家に来てくれた椛奏にありがとうを。




非公開コメント

  
