プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

リ―ゼロッテ&シャルロッテ

Category : *Mix*
261.jpg 
   
**白雪-Shirayuki- (リ―ゼロッテ)&琴梨-Kotori- (シャルロッテ)**
  
先日の琴梨の写真と同じ日に撮ったものです。
思いっきりシースルーな…ていうか下着っぽいものなので、
撮った2月には向いていない服装でしたが、今の8月には涼しげで良いかな、と!
    
   
258.jpg 
   
この2人当家においては仲良い設定では別にないのですが。
やっぱりリゼシャルは頭に公式設定が前提があるせいか並べるとしっくりきますね。
  
でも当家ではシャルロッテである琴梨よりもリ―ゼロッテである白雪の方が大分お姉さん。
そして白雪はいろいろと強いです(笑)
白雪は双子の月影や葵依(支倉ズ)のお姉ちゃんで、琴梨は逆に三兄弟の末っ子ってこともあるので。
    
   
267_20140806204716d8c.jpg 
   
それにしても…今まで当家は女の子が1人しかいなかったのでこういう写真は新鮮です。
撮り慣れていないせいもあってかポーズはよく分からない感じですが…
でもふわふわな女の子が並んでいるのは癒されます。
可愛いです~vV(親バカ)
   
  
以下、似たり寄ったりな写真が続きます。
   
   

   
   
291.jpg 
   
そういえば、この間久しぶりに相方と2人で遊んだのですが、そのときに
  
「月影(2人目の支倉)のお迎えはびっくりしたけど、白雪(リ―ゼロッテ)はまぁまぁまぁ予想していたよ」
   
と言われ、びっくり。
私的には今でこそ絶対手放せない存在ですが。
リ―ゼロッテを可愛いと思いこそすれ、お迎えしたいと思ったことはなく。
巡り巡って当家にいることになったのは本当に予想外だったのに。
相方には読まれているんだなぁと(笑)
   
   
295_20140806204813001.jpg 
   
あーでもやっぱりすごく可愛い。
琴梨も白雪もすごくすごく。
見ているだけでも幸せです。
   
…って言ったら、
「ありがと!」言外に知っているわって満面の笑みでいう白雪と
「えっ!でも、あの、ありがとうございます」と照れたように微笑む琴梨の図が思い浮かびます。
   
2人はそれぞれそんな感じの子たち。
   
   
296_201408062048159fd.jpg 
      
「ことりちゃん可愛いvVあおいちゃんのことよろしくね」
「白雪さんの方がとても可愛いです。葵依くん…はとても優しくて素敵な人ですよね」
「うんうん、自慢の弟なの~!」
   
弟バカな白雪さん。
   
   
   
ちょっとだけ百合?っぽいの。
これ撮っている時の脳内BGMは某秋葉原アイドルの【禁じられた2人】でした。
   
276_2014080620472067a.jpg   
  
どうぞ 叶わないこの恋を許してね
胸に秘めたまま
   
     
273_20140806204718362.jpg 
   
どうぞ残酷な運命に身を任せ
禁じられた2人
   
   
女の子2人楽しい…そしてGr少女ボディやっぱり良い。
こういうボディが少年でも出ますように!
SDサイズのボディでも出ますように!日々祈りつつ。
   
   
最後になりましたが、いつもご訪問&拍手有難うございます!
またお暇なときにでもご覧いただけると幸いです。
   
   
   


   

   

   


非公開コメント

  
