プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

星々の渡り鳥

Category : *Kotori…シャルロッテ*
249_201408052135462e0.jpg 
  
**琴梨 -Kotori- (SDGr シャルロッテ)**
  
1日遅れてしまいましたが、昨日はことりをお迎えして1年でした。
お誕生日おめでとう、ことりvV
   
 270_201408052136517bc.jpg
   
ことりは可愛いモノが大好きで。
甘いものが大好きで。
貴族だけど自由を尊重する両親の元、家族や周りの人たちに愛されて育った普通の感性を持つ女の子。

兄弟は穂希、梓宵(ウィリアムズ)の兄が2人の末っ子です。
   
因みにことりは琴梨と書きますが、ひらがなの方が柔らかい感じがして好きで。
でも梨の花も可愛くて好きなので、漢字は梨の字を使っています。
ことりという名前は単純に可愛い女の子についていそうな名前かな、という安易な←
   
246_201408052135448b5.jpg 
   
ことりは…というかシャルロッテは何回か書いてると思いますが、本当に大好きな造形。
14番ヘッドもリ―ゼロッテも可愛いし、大好きですがやっぱりシャルロッテが好きで…!
  
初めてシャルロッテが発売された時は美白じゃないし…女の子だし…と諦められたのに。
2ndが発売されて我慢できずに名古屋まで行った1年前が懐かしいです。
   
244_201408052135418b5.jpg 
   
それでもお迎えした当初はやっぱり1stのメイクの方が好みだな…と思っていたのです。
でもいつからか気づいたら今のこのことりが大好きで。
お顔を見るたびに「可愛い~vV可愛いよ~vVことり大好き~vV」とごろごろ転げまわるくらいにはことりが可愛くて大好きです。
本当にお迎えできて良かった…!
   
    
以下、親バカと写真が続きます。
   


最近、運命の子のお迎え日記を読ませて頂いていてわたしまでウルウルしているのですが。
わたしにとってもお迎えする子たち1人1人そんな気持ちでお迎えできていれば良いなと思います。
  
いつでも遊ぶたびに彼らに恋したい。
新しい一面に、元から感じる魅力に再度、ドキッとしたい。
いろんな面を引き出せたら、引き出せるように、もっと沢山遊びたいです。
そしてその度にまた好きって思えたら幸せだなと。
お人形はそれが沢山実感出来る素敵な存在だと思うので…!   

257_20140805213649f89.jpg 
   
252_20140805213549e69.jpg 
   
そしていつか、このヘッドそんなに興味なかったけど良いですね、なんて。
わたしの拙い写真でも思って頂けたら嬉しいです。
今はもう気持ち悪いくらいの愛でシャッター切っているだけあれですが。
   
自分が可愛いよ~と思っているだけでも十分幸せなのですが。
興味を持ってもらえて結貴の好きヘッドのオーナーさんが増えて素敵なお写真が見れたら良いな、なんていう打算があったり(笑)
   
287_201408052136538c4.jpg 
      
     
「この空の下、世界中の人たちが幸せになれますように…」
   
世間知らずで、苦労知らずで、だからこそ疑うことを知らず、何処までも純粋に優しい。
きっと彼女は父の納める領地から出て、城に来て沢山現実を知り傷つくけど。
それでも困っている人に手を差し伸べることはやめない。
   
結貴の中でことりは乙女ゲームの主人公のような子なのです(笑)
これからそんな写真も撮れたら良いなぁと。
  
290_2014080521365568b.jpg
   
本当にことりをお迎えできて良かった!
顔もメイクも、そして変更したGrボディの体型含め理想の女の子。
大好き~vV
  
これからもどうぞことり共々宜しくお願いします!
   
   
296_20140805213658a57.jpg 
      
さてこの写真を撮った時、ご覧のように白雪も一緒だったので次は2人一緒の写真を更新しようかと思います。
この写真撮ったの 2 月 ですけれども…!
  
そして白雪単体の写真は1枚しかありませんが。
また気が向いたらお付き合い頂けると幸いですvV
   




非公開コメント

  
