プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

白の撮影。

Category : *Off*
315_convert_20100719185305.jpg 
昨日に引き続き、撮影会の写真を。
今度は秋葉原の白い撮影スペースにて女の子メインで。
  
主な出演はSD25番少女-クララちゃん、YSD鈴菜-陽ちゃん、MSD18番…少年-椛奏。
  
椛奏は本当に可愛い子です←
そんなこんなでまた写真が多いので畳みます。
287_convert_20100719185111.jpg 

お久しぶりな陽ちゃんv
いつぶり…3年くらいぶりかも知れません。
相変わらず可愛いv
   
昔、幼っ子をお迎えするなら蓮華丸!って思っていたので余計に。
アクリルアイもあまり得意ではないはずの結貴なのに鈴菜に関してはあまり怖くはないんですよねー。
目の色が濃いからでしょうか?
   
何にしろ可愛いvV
289_convert_20100719185147.jpg 

続いてクララさん。
いつも優しいお姉さんな雰囲気のクララさん。

うちの李桜も可愛いvとは思うのですが、クララさんのような純粋な優しさのようなものは感じにくいのですよね←
何て言うか本当に「パンがなければお菓子を食べればいいのでは?」と言いそうな。。
悪気があって言っているわけではなくて世間知らず故、そう言うことに何の疑問も持っていないのです。
    
だって姫だから…ってこんなはずではーーー!!!←

   
298_convert_20100719185217.jpg 

  
そして椛奏。
男の子なのに我が家で1番可愛いと結貴が思っている子。
性格設定含めて椛奏は本当に可愛いですv←
  
幼くて、一途で、生真面目で、青臭くて、一生懸命で。
頑張れ若造!と言いたくなります(ぇ)
   
そんな椛奏はこの日はちょっと意志の強い目。
梓宵デフォの造形村アイです。
色は詳しく分からないのですが、追視をやたらしてきます。

  
363_convert_20100719185517.jpg 

純粋な(笑)女の子たち。
女の子にはお花が似合いますよねーv
可愛い!!!
358_convert_20100719185428.jpg 
一方の椛奏はというとジゼルさんの膝の上。
椛奏はジゼルさんと仲良しな感じですv
うちの男子諸君(と云うか天使)が常識はずれなせいでしょうか?
常識的で恋人であるクララさんを大切にしている姿に憧れているような。
   
椛奏もいつか李桜じゃなくて、椛奏だけのたった1人のヒトに巡り合えると良いね!(放置)

386_convert_20100719185646.jpg 

最後に仲良し姉妹風な写真。
あぁぁっ、可愛いよ!可愛いよ!!
水色とか白とか爽やかで良いね!
お花に囲まれているとか本当に女の子っぽくて良いね!

男の子も良いですが、やっぱり女の子も捨てがたいと思いますー←

非公開コメント

  
