プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ウォールスタジオ撮影会 +大好きな…+

Category : *Off*

もうすぐ6月も終わりますね。
本当に日々があっという間でドキドキしています。
   
さて、今日からお里もグランドオープン?
先週の感謝祭からTLに流れてくる子天使白蓮ちゃんにきゅんきゅんしている結貴です。
   
でもMSDサイズは当家にはお腹いっぱいなので我慢、我慢と言い聞かせつつ(笑)
白蓮ちゃんで李桜の幼少期作って、兄様(ウィリアムズ)たちに囲ませてきゃっきゃさせたい欲が…
なんて言っていたらお友達が「ホムステさせますよー」と言って下さったのでやっぱり我慢できそうです。
   
それに小さい李桜がいたら、最低でも小さい兄様が欲しくなるのでね←
   

 250-1.jpg

  
さて撮影会お友達と撮らせて頂いた写真ラストです。
これは撮影会主催の美恵華さま宅のお2人と撮らせて頂いたもの。
   
結構前からずっとお庭撮影会で「貴族の休日」的テーマで撮りたいと言っていたのが実現しました!
レジャーシート的なモノを始め、ティーセットとか花籠とか心地よい空気の中で読書する為の本とかいろいろ用意して。

貴族たちのピクニックの始まりです。
…と言っても撤収間際に撮ったのであまり枚数がないのですが。
  

 IMG_7342-1.jpg

   
こちらはその美恵華さま(HP:揺藍夢想様)からいただいたお写真。
   
も~~っ、この穏やかそうな椿季の表情が何とも言えない。
傍らに大切なお嬢様である琴梨。
穏やかで優しい時間。
幸せを全身で感じているような。
七色に煌めくシャボン玉は儚いけれど、美しくて。
  
「あぁ、幸せですね」
   
という無意識の呟きが不意に椿季の唇から零れそうだなぁと。


 IMG_3110-1.jpg

  
こちらもいただきもののお写真。   

お嬢様の為にシャボン玉をふく従者。
琴梨も言葉を発することも、シャボン玉に手を伸ばすことすら忘れ、ただゆったりとした時間に身を任せ。
心の中で穏やかな幸せを噛み締めているのかな。

因みに結貴は何をしていたかと言えば、シャボン玉ふいておりました(笑)
その他、美恵華様宅の主従お写真については美恵華さまのHPにてご覧くださいvV
素敵なお写真満載なのです~!
結貴は小さなお嬢様のためにシャボン玉をふくウィルさんが好き過ぎて!←
   
  
以下はまた違うお友達と撮らせて頂いた写真が続きます。
   

***
いつも拍手ありがとうございます。
とても嬉しいですvV
***
   


   



続いてはトミー様宅の永絆さんと撮らせて頂いた写真。
   

203-1.jpg 
   

「お兄ちゃん、お兄ちゃん」
「ん?」
   

205-1.jpg 

     
「今日はすごく天気が良いよ?」
「そうだね、でもその分日差しが強いから外出は夕方以降な」
「うんっ」
   
琴梨の兄は穂希と梓宵(ウィリアムズ)。
実際には永絆さんは兄妹ではないのですが、過去ご一緒させて頂いた時に、この2人が幼馴染という設定だったら萌える~という話にオーナー同士でなり…!
恐れ多くも永絆さんのことを琴梨は「お兄ちゃん」と呼ばせて頂き、永絆さんも琴梨を妹のように可愛がっているという。
ご一緒させていただく時はいつも琴梨が永絆さんに甘えています。

更に琴梨は実兄の梓宵のことは「兄上」と呼ぶのに、永絆さんは「お兄ちゃん」と親しみを込めています。
それは貴族専用の学園で学ぶ為に幼い頃家を出た梓宵よりも永絆さんの方が側にいてくれた時間が長かったから。
琴梨にとって血の繋がりのある梓宵以上に永絆さんは甘えられる存在なのですvV
   

208-1.jpg 
   

「ことり、噴水広場のところに美味しいクレープ屋さんが出来たんだって。今度一緒に行こう?」

「本当に?嬉しい…!でもことりはお兄ちゃんの作ってくれたお菓子が1番好きよ」
「…そっか。じゃあまた作ってくるね」
   
甘いものを食べるのも好きだし、作るのも得意なお兄ちゃん。
ことりが甘い物を好きだからどんどん甘いものに詳しくなって、お菓子作りが得意になって、最終的にお菓子メーカーに就職してしまったとかそういう設定だと結貴得過ぎて萌え転げます(落ち着いて)
   

213_201406152208469f4.jpg 
   

「お兄ちゃんとのお出かけ楽しみ」
「うん、俺も」
   
幼馴染としてとても大切で大好きな存在であって、お互い恋愛感情は今はないけど。
きっと琴梨の初恋はお兄ちゃんだったんだろうなぁと。
  
「そういえば、ことりの初恋は多分お兄ちゃんだったんだよ」
「え?!?!」
  
といつか琴梨が唐突に言って、お兄ちゃんがちょっと動揺する姿を想像してまたセルフ萌え補給。
   

214-1.jpg 
   

「お兄ちゃん、お兄ちゃん」
「ん?」
「お兄ちゃん、大好きよ。」
「な?!…いや、俺もことりのこと大好きだよ」
「ふふっ、嬉しいvV」
   
端から見たらカップルみたいなのに、決してそうはならない2人。
でも何かあったらお互いすぐに駆けつける。
いつまでも仲の良い2人でいられたらと思います。

素敵設定にさせてくださったトミー様に感謝vV
これからも宜しくお願いします!!
   
以前撮った写真もアップしなくては…!

   

   


   
   


   


非公開コメント

  
