プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ATLAS

Category : *Gallery*
112_1.jpg 

**梓宵-Shiyo- (SD13ウィリアムズ)**
  
 今日は梓宵の4回目のお誕生日(お迎え日)です。
HappyBirthday 梓宵!!
  
ここ数日、何故か妙にソワソワ。
梓宵大好きだなぁ、本当に好きだなぁと。
たまにやってくる兄様大好き病です(笑)
   
066-1.jpg 
  
自分でもよく分からないくらい兄様大好きです。
相変わらず周りの提督さんより格好良いとは思わないし、素敵ー!ともならないし。
どっちかっていうと…地味…な感じかな、なんて。
  
でもこのちょっと切なそうな、柔らかい感じ、大好きですvV
やっぱり何度考えても当家に来る提督は彼だったなぁと。
   
079-1.jpg 
   
当家でたった1人だけしか残せないと言われたら…
兄様かなり迷います。
   
好き過ぎて、本当にもう~~~!!!!!←
   
075_1.jpg 
   
その兄様好きと【ATLAS】という最近好きなアーティスト様のMVを見て。
それがお嬢様と執事の叶わなかった恋、のようなテーマで。
もう主従関係大好きな結貴のドツボで、更に当家の主従関係にある李桜と梓宵に対する熱が上がっていて。
   
以下、梓宵のお誕生日関係ないフォトストーリー。
長いのでご注意。
   
   

   

   

  

015-1.jpg 
   
018-1.jpg 

   
017-1.jpg 
   
   

   
021-1.jpg 
  
022-1.jpg 
   
024-1.jpg 
   
028_20140622194330254.jpg 
   
031-1.jpg 

      
―――お兄様は流石物知りですね。
   
      ―――執事に「お兄様」と呼びかけないでください。

 ―――…ふふっ。
   
   
    
   

033-1.jpg 
   
039-1.jpg 
   

―――お兄様、早くいらっしゃって
   

042-1.jpg

      
―――さぁ。
   

047-1.jpg 
   

―――……。
  
     ―――………。

   

049-1.jpg 
   

―――…相変わらずね、お兄様…
   

051-1.jpg 

   
   
   
   
   
   

058-1.jpg

  

060_20140622194638f89.jpg 
   

062_201406222147168be.jpg 
   

063_1.jpg 
   
   
ボーン…ボーン…ボーーーン…
   
  
067-1.jpg 
   

―――鐘の音?…鐘……
   
   

055-1.jpg 
   
(…ボーン…ボーン…ボーーーン…)

   
  
  
071-1.jpg

   

―――あぁ、そうか。もう貴女は…
   
   
   

081-1.jpg  

      
088-1.jpg 
   
091_1.jpg 

   
093_2014062219504974b.jpg 
  
099_1.jpg 
   
    
   
      

  ―――貴女に、何を返せば…まだ私の隣で貴女は笑っていてくれたのだろうか
    

   

   
109_1.jpg

   
―――今は何もかもがまだ、遠くて静かで心許ないけれど
               …もう少ししたら必ず貴女に会いに行きますから
  
  
     そのときはきっと、貴女に…
   
  
   
   
***
   
  

106_1.jpg 
   

お嬢様と執事、みたいな…!
姫と側仕え、みたいな…!
   
そんな関係が大好きです。
特に報われないのが…!!!(笑)
   

102_1.jpg 
  

梓宵と李桜は主従ではありますが、恋愛関係ではありませんが…!
   
本当は琴梨(シャルロッテ)と椿季(眠沖田)の方がこういうの向いている気がします。
ただあちらは椿季→琴梨になりそうで。
こっちの2人は李桜→梓宵と言う感じが。
  
基本は従者→主の方が好きなんですけど!
ATLASはどちらかと言えばお嬢様が先に従者の方が好きなのかなという感じがしたので今回はこちらの2人に。
  

007-1.jpg  
   

梓宵はすごく真面目だけど、とても融通がきかない子。
主人である李桜のことは何より大切だし、どんなことからも守ろうとしていますが。
  
ただ絶対に主人を恋愛対象とは考えないタイプ。
特に意識してそうしているわけではないのですが。
端からそんな感じ。
絶対に好きにはならない。
  
主は大切に、大切に、守って、育てて、そしていつか…手放す存在。
   

009-1.jpg 
   

だから守るべき対象に「好き」と言われても理解できないだろうな、と。
何度言われても、なかなか。
それが主従としての「好き」ならともかく。
   
でも何年も2人でいたらその内気づかぬうちにドキドキして。
「これはもしかして…」なんて思いつつ。
理性の方が働くからやっぱり気持ちを押し殺して。
それが主の幸せに繋がると信じて。
  
そして取り返しのつかないことになる、みたいな。
   
因みに上の写真で李桜が梓宵をお兄様と呼んでいるのはMVは関係なく。
当家の設定と言うのもありますが。
兄だったら好きにならないでいられるかなっていうお嬢様の幼い考えの元。
まぁそう思うと言うことがすでに手遅れですが。

011-1.jpg    
  

それにしても梓宵…本当に面倒くさい男です(笑)   
大好きでも連れ去る勇気なんて、その後のことを何度も頭でシミュレーションして無理だと判断して。
無駄に考え過ぎて、衝動に任せて後先考えず行動なんて絶対に出来ない子なので。
   
大切な人を失ったら…壊れてしまったりして。
狂うと言うよりは廃人…みたいな。
本当に一緒にいたころのような時間を、上の写真のようにただただ何度も主がいないのに繰り返しそう。

とは言え、別にこんな関係ではない2人ですが。
でも好きになるなら絶対に李桜からだろうなぁと。
   
大好きです、主従関係…!!!(何度目の主張…)
   
近いうちに琴梨&椿季の主従関係もちゃんと撮りたいものです。
   

110_1.jpg 
   

と、本当にお誕生日完全に関係ありませんでしたが…!
今後とも梓宵共々宜しくお願いしますvV

   

   


   

   

   

   

   


   



非公開コメント

  
