プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ウォールスタジオ撮影会 +一緒+

Category : *Off*

152-1.jpg 

   
ウォールスタジオ撮影会記録その2。
今回は他の参加者様と撮らせて頂いたもの中心に!
  
まずはマリさんのお家の尊さん(ワンオフ土方)と当家の椿季(SDGr眠沖田)。
新撰組あわせです~vV
   

161-1.jpg 
   

優しげで美しい尊さんにドキドキ…!
金髪もお似合い過ぎます。
椿季、心なしか穏やかな表情をしている気が。
  

158-1.jpg 
  

「土方さん…随分今風な格好をしていますね」
「総司はなんか貴族みたいだな」
  
って会話がありそうな(笑)
実際は椿季別に新撰組設定ないですし、尊さんもそうだと思いますが…!
   
手を繋いで仲良しvV
…というよりは背中を預けられるのは君だけ、って感じでしょうか(聞かれても)
  

212_2014061522084376e.jpg  

   
そんな椿季、気づいたら今度は可愛らしいお嬢様を抱っこさせていただいていたりして!
トミーさん宅の彩羽ちゃん。

「お嬢様の小さい頃を思い出しますね」
  
椿季は琴梨(シャルロッテ)の家の執事。
けれど小さい頃は兄妹のように育ったのかな、なんて。
昔を懐かしむ執事。
   
以下、長くなるのでたたみます。

221-1.jpg  
  
尊さんと琴梨。
ちょっと戸惑い気味な感じの尊さんに至って普通な感じの琴梨、に見えます(笑)
    
222-1.jpg 
   
琴梨にとって大きいお兄さんはみんなお兄ちゃん、みたいな感じなのかな。
そんな子ではないはずなのに…あれ…?
きっと尊さんが美しかったから!ですね。
   
232_20140615221026a00.jpg 
  
傍らを見たらとっても可愛い子がいたので撮らせていただきましたvV
しあのさんと美恵華さんのお家の休日子さんたち。
DOLKで見た時も思いましたが、本当にサイズ的には小さいのにしっかりしていて存在感がある。
リアルなちびっ子って感じできゅんきゅんしました…!
  
やっぱり薔薇歌さんの子可愛い…
お迎えはしませんが!←
  
176_20140617215616f69.jpg 
   
こちらもふと見たら素敵なことになっていたさやさんのお家の光源氏さんとマリさんのお家の尊さん。
何やら仲が良さそうにも、少しだけ怪しくも見え…素敵です!!
美しい男子が並んでいるとかそれだけで眼福。
   
237-1.jpg 
   
しあのさんのお家のリ―ゼロッテさんと。
たまたま同じMILKDOLL様のお洋服を着ていらしたのでご一緒させていただきましたvV
   
ふわふわお揃い可愛い~!
   
238_20140615221231583.jpg 
   
リ―ゼロッテさんのこの角度がすっごく可愛くて…!
当家にも白雪さんというリ―ゼロッテがいるはずなのですが。
やっぱり1stと2ndでメイクも全然違うので、魅力も違う気が。
   
242_201406152212346be.jpg 
   
玲羽さんのお家のキサさんを挟んでvV
うんうん、やっぱりリゼシャル可愛い~!
大好きですvV
   
しかしてこう並ぶとやっぱりシャルロッテってお顔ちょっと大きいのかな、なんて。
でも好き!←
  
   
撮らせて頂いた皆様、本当にありがとうございました!
   
   
   
   

  
   

   
   


非公開コメント

  
