プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ウォールスタジオ撮影会 +黒バスあわせ+

Category : *Off*
黄瀬くんお誕生日おめでとうございますー!
ということで(?)

136_2014061521223449a.jpg 
   
5月31日のことになりますが…
いつもお世話になっております美恵華さま主催の撮影会に参加させて頂きました!
  
そして黒バスあわせさせていただきましたvV
今日の彼らはピクニック仕様。
  
オーナーたちは日傘差しつつ、シャボン玉吹きつつ、カメラ構えつつ必死でしたが(笑)
彼らは優雅に。
   
116_20140615212141232.jpg 
   
ユニフォームは以前何とか作ったのですが、ジャージを作る気力がなかったので今回当家から参加の黄瀬倉(葵依)は私服姿で。
同じく私服姿のマリ様宅青峰くんと。
  
青峰くんすっごくお洒落でドキドキ。
   
146_20140615212240f23.jpg  
   
以下、写真が続きます。
   
   


125_20140615212144718.jpg 
   
相変わらずイケメンな美恵華さま宅の氷室くんと火神くん。

「なぁタツヤそのカーディガン暑くね?」
「うん、まぁね。でも大丈夫だよタイガ」
   
130_2014061521215192c.jpg 
   
初めましてのさや様宅のむっくんと氷室くん。
  
「敦、みんなにお菓子分けてあげるんだよ?」
「えぇ…」
  
とでも言いたげな2人!
むっくんは本当にむっくんですし、氷室くんも美恵華さま宅の氷室くんとは違った魅力があって素敵///
   
128_2014061521214885c.jpg 
   
で、主人公不在かと思いきや小さい黒子っち~vV
なんて可愛いの…!
さや様作のうまい棒ぎゅっとしているのがまたとっても可愛いのですー!
      
126_201406152121469e7.jpg 
   
ただ…ですね。
この日、5月にも関わらず30℃を越す暑さで。
もっと沢山撮りたかったのですが少し外にいただけでへとへと。
結貴は早々に中へ戻ってしまったので、あとのお写真は皆様のサイトでどうぞ!←
   
138_20140615212236038.jpg 
    
そして一緒に中に戻ったマリ様の青峰くんと。
黄瀬倉ちょっとそり過ぎですが…格好良い~~~vV
   
青峰くん…
デフォメイクそのままで本当に青峰くんって感じがします。
   
143_201406152122386ca.jpg 
  
「青峰っちー!1on1やろうっす!」
「あぁ?もう黄瀬は相変わらずうるさいな」
   
という会話が聞こえてきそうな!
     
163_201406152203382f7.jpg 
  
「外は暑かったけど、ピクニック楽しかったっす!」
  

あわせって本当に楽しいですねVV
またやりたいものです。
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!
  

   








  

非公開コメント

  
