プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花蘇芳

Category : *Suoh…レイズナー*
 256_201402282321045a4.jpg
  

蘇芳 -Suoh- (SD17レイズナー)
   
薄情なことに昨日フォロワーさんのつぶやきで思い出したのですが、一昨日は蘇芳の誕生日でした。
蘇芳、お誕生日おめでとう。
   
まさか当選するとは思っていなかったクルーズイベント。
実際には全員当選みたいな感じだったようですが…
雪の中、テントで震えながら待機してクルーズに参加したのが懐かしいですvV
    
いや、でももう本当に2月のイベントはやめてくださいと…
   
蘇芳はクルーズイベントの日に来たわけじゃなく後日発送だったのですがね。
あれから3年…早いものです。
   
179_20140228231709b50.jpg 
    
とは言え、まだまだ彼は模索中。
未だに「これだ!」と思うアイもウィッグも見つけてあげられなくて。
   
それでも格好良いなとは思うのですがね。親バカなので(笑)
ただなんか他の子に比べて表情が感じられないと言いますか。
いつも同じに見えると言いますか。

早くしっくり来るモノを相方の家にいる双子の弟、紫苑さんと一緒に探してあげたいものです。

    

以下、当家の設定とフォトストーリー。
いつも拍手有難うございます!
とても励みになっておりますvV








蘇芳は双子のお兄ちゃん。
相方の家に日付をまたいで生まれ(お迎えされ)た紫苑という名前の弟がいます。
大抵のことは何でもこなせてしまう自由奔放な弟と、いつも余裕ぶっているけれど実際は超尽くし系の真面目な兄。
   
李桜、そして穂希、梓宵、琴梨の3兄妹たちとは従兄弟同士。
   
いつだって周りを気にしてしまう蘇芳ですが、1番は王である薔薇。
彼は貴族でありながら官僚ではなく、薔薇の専属宮廷医師です。
とは言え、何だかんだお人好しで頼られると否とは言えないのでいろいろと苦労性な子なのですが。
   
   

   
 254_20140228232059cb0.jpg
   
「ふぁ、あーダメだ。流石に貫徹はツライ。
俺も年を取ったなぁ…ちょっと前は2徹とかひどいときは3徹とかあったのに」
   
どさっ
   
「えっ」
   
251_2014022823171832a.jpg 
   
「貴族がこんなところで何してるの?はしたないよ」
「…そんな俺の膝の上に寝転がる王様の方がどうかと思うよ」
「僕が誰かにこんな姿見せると思う?誰もいないからやっているんだ。
あ、寝ぐせ」
   
252_201402282317214bd.jpg 
   
「お前…いつもながら自由だね?
それに寝ぐせなんてないよ、寝てないんだから」
「ふぅん」
「薔薇…」
   
248_20140228231716aec.jpg 
   
「…お前の方こそ何かあったのか?」
「何故?」
「薔薇が不安定になったときってなんかこう触りたがりになるんだよ」
「…気持ち悪いこと言わないでくれる?」
「はいはい」
    
243_201402282317138eb.jpg 
   
「穏やかだね」
「…薔薇がこの国を守ってるからだろう?」
「そうかな。そうだと良いんだけど」
   
そう言って儚く笑った。  
底の見えないいつもとは違う笑みを浮かべた美しき人形王。
   
けれど実際の薔薇は表情豊かで。
暴君で、なのに人一倍国のことを考えてる。
   
だから俺は、俺たちはお前をいつだって支える。
お前の為ならこの手が朱に染まることさえ厭わないから。
    

そこに恋愛的な感情はありませんが、薔薇は当家の愛されです。
蘇芳には李桜の元婚約者って設定があったはずなのに、そんなのはいつの間にかなくなり。
後から来た薔薇の為の存在にいつの間にか…(笑)
でも蘇芳は基本面倒見たがりなところがあるので、それで良いのかもと。
   
 332_20140228232108000.jpg
  
「いや、ちょっと待って。何勝手なこと言ってるの。
俺が面倒みたいのは女の子限定だからね?
野郎とか興味ないから」

本人の主張(笑)
   

因みに俺たちは蘇芳を始め、穂希と紫苑さんです。
彼らはみんな幼馴染なので。
いつかこの4人でも写真を撮ってみたいものですvV
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。