プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ミステリアス ハッター

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
DSC_0456_convert_20100709225309.jpg 

可愛い子ちゃん達の写真を整理していたのですが、mixiの方に写真を先に上げたせいもあり、力尽きました。
うちの子なら微妙な写りでも「あへー載せてしまえw」と思うのですが。
人様の可愛い子の中途半端な写真なんて嫌だ。
   
この子はもっと可愛いのよー!!!って思ってしまうので。

    
時間が取れる時に何とか…出来たら良いな←←
…mixiに先に写真を上げたのがいけなかった。。
 mixiは縮小しなくてもそのまま載せられるんやもん。

それはそれとして。
   
今日は兄様こと梓宵。
某にウィッグとお洋服を買いに行ったのですが、ウィッグは気に入るのが全くなく。
お洋服だけを買ってきましたv
何て言うか…付き人レベルが上がってます←

でも写真はこの間お友達のMiki様に貸して頂いたイベント時のミステリアスハッタ―。
…これじゃあ折角のお洋服が良く分からないですが。

リーフレットでウィリアムズが着ていてーと云うことで貸して頂いたのですが、本当に素敵なお洋服でした!!!
リーフレットのウィリアムズはニコニコしていて、うちの兄様は笑っていないので雰囲気は違いますが。
顔が派手だからなのか割と派手なお洋服が似合うのだなぁーと思いましたv
   
…にしても兄様、頑張ってグル―外し目線を変えた甲斐があって何となく可愛くてv
と云うか、兄様の方が李桜よりチークが濃いですし。。
   
ちゃんとスタジオなどで撮ってあげたいです!

非公開コメント

  
