プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

HACOSTA FUGA撮影会 +3+

Category : *Aoi…支倉常長*

205_20140107215047d70.jpg 

葵依 -Aoi- (SDGrB支倉常長)
  

気がついたらあっという間に2月でした。
今晩は、結貴です。
    

168_20140107214953b11.jpg     

     
先月中旬、わたしの誕生日にデフォルトメイクサービスに出ていた琴梨(SDシャルロッテ)が帰ってきたり。
予想外に早くそれと同日に新人さんが到着したり。
   

274.jpg


いろいろと書きたいことはあるのですが、ちゃんと写真が撮れていないので先に撮影会写真の続きを。
前回の続き、葵依の単独写真です。
   

173_20140107214955424.jpg 
   

支倉さんの造形ってニュースを見たとき、わりと可愛いなが第一印象。
けれど家に来てみたら予想以上にぼんやりしていて。
メイク変更をしたら今度は格好良くなった気がするのですが。
   
この角度から見た彼は少し幼い感じがします。
   

212_20140107215052ceb.jpg 

   
あとはやはりウィッグとアイを変更しただけでも大分印象が変わりますよね。
いろいろな場所で同じヘッドの子を見せて頂くのですが、その度にこんな素敵な印象にもなるのね、と可能性にワクワクしています。
   

288_201401072154197e4.jpg

以下、それでも毎回似たような印象になってしまう葵依の写真が続きます。

  

200_20140107215046079.jpg 
   
これはウィリアムズのデフォルトウィッグだったかな?
好きなウィッグなのですが、葵依がつけると若干軽い印象になる気がします。
でも何だか楽しそうな表情に見えるのが可愛い…なんて。
   
209_20140107215050003.jpg 
   
テラス?のようなところで撮った写真。
当日雨が降らなくて本当に良かったなと思いました。
お外で撮るとドールの肌もますます透き通って見える気がして大好きです。
   
しかし前髪の分け目が可笑しくて何だか気になる。
こういうのって何故か撮っている時は気付けなくて、後であーっとなります。
  
208_2014010721504948f.jpg 
   
214_20140107215147f3d.jpg 
   
230_201401072151502fa.jpg 
   
立ち姿も良いな、なんて。
Gr少年ボディのあの不健康な感じの細さも好きなのですが、私的にちょっと肩幅が足りず。
こうやって17少年ボディに乗せるとますますそれを感じます。
このくらいは肩幅が欲しい…!
   
DDはそんなに詳しくないのですが、結構いろいろなボディが出ている印象があって。
SDももっと種類豊富になってくれないかなと思ってしまいます。
   
出来たらGouボディの可動で17少年を!
   
   
今回このスタジオに会った小物のチェスを使った撮影がとても楽しくて。
ドール用としては勿論大きいのですが、チェス良いですよね!って1人で盛り上がっておりました(笑)
   
273.jpg 
   
277.jpg 
   
チェスのルール殆ど知らないのですが。
葵依はチェスとかポーカーとか得意そうだな、と思いますvV
   
…なんていうか、ふわっと笑いながら結構えげつない攻撃を与えて来そうw
   
287_201401072154179f3.jpg 
   
「ナイトがここへ進んだら、相手のビショップはこうかな?」
       
290_20140107215420fdd.jpg 
   
「あぁでもここは泳がせておいた方が良いのかも知れない」
   
293_20140107215422ab0.jpg 
   
「…なんか手元が暗くなって来たと思ったらもう黄昏時か。
今日はここまでにしておこうかな」
       
みたいに1人休日は部屋で遊んでいるのかな、なんて妄想。
299_20140107215423195.jpg 
   
今回の撮影会で1番好きな葵依の写真。
鋭さが少し隠れたようなちょっぴり優しげな表情。
   
あぁ、やっぱりこの子のことが大好きだなって思います。
誰そ彼にぼんやりと浮かぶ月に想いでも馳せているのかな。
  
週末はまた撮影会に参加させていただくので、それまでに今回の撮影会写真のアップを終わらせようと思っていたのに既に無理そうな気配が…
そしてまだ連れて行く子も決めていないのですが、男の子オンリー撮影会ということで葵依と新人さん。
あとは珍しく椛奏(MSD F-18)にしようかなと思います。
   
早く準備を終わらせなくては…!
   
   
   


非公開コメント

  
