プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

HACOSTA FUGA撮影会 +1+

Category : *Off*
163_20140106220143b1d.jpg 
   
今年の目標は写真を溜め込まない。
こんばんは結貴です。
   
153_201401062201051b3.jpg

今日から仕事始めでねむねむな上、去年の写真もまだアップしていないのが沢山なのですが。
取り敢えずネタは熱い内に!
   
122_2014010622000314b.jpg
   
新年早々1月4日に。
いつもお世話になっている美恵華さんにお誘いいただき、撮影会へ行ってきました。
顔見知りの方々6人でまったりと撮影が出来て本当に楽しかったです(*´▽`*)
   
 027_201401062159584ff.jpg
   
今回はドレスコードが決まっていて皆さん正装のような感じだったので集合写真っぽいのも撮りやすくvV
これはご一緒させていただいた皆さんの子達と。
王子を囲む従者御一行様のような感じで(笑)
   
以下、写真が沢山続きます。

***
いつも拍手ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
***
   

撮影会記録。   
1回目はご一緒させて頂いた皆様と撮らせて頂いた写真。
何処を見ても素敵空間で幸せでしたvV

  
046_20140106220000a18.jpg 
  
美恵華さんのお家の王子。
これ本当は素敵主従の図だったのに、大好きな従者さまの顔が飛んでしまっていて…
全体図が載せられず本当に自分の首を絞めたい…
   
105_20140106220002942.jpg 
   
絵画のようなシノさんのお家の従者とSykoさんのお家の坊ちゃん。
   
191_20140106220222489.jpg 
   
当家から連れて行った葵依(SDGrB支倉常長)ちゃっかりご一緒させていただいたり。
   
199_2014010622022355e.jpg 
  
とむさんのお家の竜也さんとこちらもちゃっかり当家の薔薇(SDGrBクリスタル)。
竜也さん本当に目力のあるイケメンで…!
わたしあまり竜也さんにときめいたことがなかったのですが、最近周りの方々の素敵竜也さんを拝見させて頂いてドキドキが。

い、いえお迎えしたいとかはないですけれども!
格好良いなぁと…でも多分皆様の愛で余計にそう見えるんでしょうね。
   
304_20140106220225ae7.jpg 
   
コントラバス(と言い張る)もひきこなす従者。
本当に絵になる!
   
157_20140106220107b70.jpg 
   
マチコさんのお家の従者とSykoさんのお家の坊ちゃん。
本棚の整理をみんなでしているのでしょうか…?
あり得そうな光景で。
なんかとてもリアルだなぁと。
   
161_20140106220141c31.jpg 
   
美恵華さんのお家のレオンくんと。
葵依がやたらと楽しそうで…(笑)
   
143_20140106220100264.jpg 
   
美恵華さんのお家のシキさんと。
ちょっと迷惑がられていそうな雰囲気が…
そして葵依このウィッグだと大分印象が変わる。
   
312_20140106220312852.jpg 
   
大好きなウィルさんと薔薇。
わたしがウィリアムズをお迎えしようと思ったのはこのウィルさんの影響なので、何度お会いしてもときめきます。
   
313_20140106220314a71.jpg 
   
チェスの勝負でもしましょうか。
負けないけどね?な感じの2人。
しかしオーナーはチェスのルールがまるで分からないので、盤面は見ない方向でお願いします(笑)
   
   
   
ここから小ネタ。
ご一緒させて頂いた方のドールさんたちの台詞は捏造なのでご注意。
   
  128_201401062200050f9.jpg
   
「坊ちゃん、今日は寒くなるようですのでケープをどうぞ」
「…スチュアート。もう僕を坊ちゃん扱いするのはやめてくれないかな?」
「わたくしにとって坊ちゃんはおいくつになられても坊ちゃんですから」
   
 
150_20140106220102ab5.jpg 
   
「あぁ、もう…出かける。行くよ、スチュアート」
「はい、坊ちゃん」
   
151_20140106220103681.jpg 
   
「…いつもありがと」
   
159_20140106220140842.jpg

「…いいえ、これがわたくしの幸せですから」
    
2つ上の写真はオーナーのシノさんに顎から下を写すのがベストと言われたのです。
悪意があって顔を全部写さなかったわけではないのです本当です(必死)

でも確かに、これはこれで良い…
というか本当にスチュアートさんが完璧な執事で。
すごかったです、皺とかシミとか。
   
因みに薔薇はフォークより重い物は持たなそう。
常にカバン持ちがいそうと言われたのですが、きっとその通り(°∀°)!!
   
   
   
続きまして。
   
184_20140106220144aa5.jpg 
   
「さぁ、お嬢様。これがBです」
「B?」
「…そうですね。まずはドレミファソラシドで覚えましょうか」
   
185_201401062201469dc.jpg 
   
「ねぇ、シヨウ。月光ひいて?」
「お嬢様が小犬のワルツをひけるようになったらいくらでも」
    
187_20140106220220914.jpg 
「…いじわるしないで?ね、シヨウ」
「…分かりました。1曲だけですよ。それが終わったらレッスンをちゃんと受けて頂きますからね」
「うふふ、優しいシヨウ大好きよ」
   

主に振り回される従者が大好きです!!!
とむさんのお嬢様が可愛すぎて…
梓宵はお嬢様のオプションだと思って頂ければ。
    
   
最後に。
   
310_20140106220226701.jpg  
  
「ねぇ、君。うちで働かない?」
「…え?」
「さぁ、一緒に行こう」
   
311.jpg 
   
「わたくしはお恥ずかしながら主に見捨てられた身です。そんなわたくしを?」
「うん、何となくだけど。君と僕は上手くやっていける。そんな気がするんだ」
   
  
放置していたらSykoさんのお家の坊ちゃんに逆ナン基、勧誘をされていた梓宵。
何か台詞付けようと思ったら、こんなことに。
見捨てられたって何したんだい君…
でも美少年に勧誘してもらえるなんて良かったね^^*
    
   

そんなこんなで今回はここまで。
見て頂いて分かると思うのですが、カメラの設定を間違えたようで画質がいつも以上に悪いので没にした写真も沢山あって。
勿体無いことをしたなぁ…と悔やみながらそれでもマシなものを選んでみました。
  
宜しければ次回もお付き合い頂けると幸いです。
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!

   
   


非公開コメント

  
