プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もありがとうございました。

Category : *Shirayuki…リ―ゼロッテ*
149_20131231233951655.jpg 
   
あと数分で2013年も終わりますね。
今年も大変お世話になりました。
更新まばらなサイトなのにいつも足を運んで頂き、ありがとうございます。
本当にいつも励みになっております。
   
さて今年は大きいお兄さんのお迎えが一切なく。
カイ&ゲルダのMSD F-17双子。
琴梨のシャルロッテと当家としてはかなり珍しいお迎えラインナップとなりました。
   
そして今年最後の報告として。
一時的に預かっている予定だったリ―ゼロッテこと白雪が正式に当家の一員となることが決まりました。
そして代わりに雪橘(YSDナナ.S.D)が旅立ちました。
この結果に至るまでにいろいろありましたが、当家住人になったからには他の子同様精一杯可愛がりたいと思います。
  
142_20131231233949334.jpg 
そして更に有難いご縁を頂き、白雪のための存在を来月末くらいにお迎えする予定です。
  
いろんなご縁があって。
今年は出会いと別れを経験した当家ですが、来年はお迎えに関してはまったり。
撮影会に関してはがっつり出来たら良いな、と思います。
   
どうぞ新しい当家住人の白雪共々、来年も桜色ドルチェを宜しくお願いします。
   
スポンサーサイト

非公開コメント

  
