プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

10月20日、DollismPlus

Category : *Event*
  今更ながら…
先月DollismPlusに行って参りました。
   
010_20131126212624dce.jpg


  
当日は生憎の雨でしたが、今年は去年よりまったりめ。
お陰で撮影スペースを使うことが出来たり、
フォロワー様のブースにお邪魔したり、
普段はお会いできない方に沢山お会いできたり、とても楽しかったです!
   

033_20131126212709d3a.jpg

  
気になっていたCROBIさんから発売されるAMNESIAのトーマも見られましたしね。
撮影は出来ませんでしたが、じっくり見て参りました。
DOLKさんで改めて展示されるのも楽しみですvV
   

015_2013112621262614b.jpg

   
以下、Dollismで撮った写真が続きます。
(メーカー様のお写真はないので予めご了承くださいませ)
   

   
撮影スペースにて。
   
005_201311262126195e4.jpg 
   
007_20131126212622fa5.jpg 
   
027_201311262126282b6.jpg 
   
034_20131126212711b9f.jpg
   
↑流石、ヤンデレと言われた薔薇。
ち、違います!と思わず否定しましたがそうです。
彼が当家で1番のヤンデレです(^p^)
  
   
フォロワー様のブースにお邪魔させていただいて。
   
043_2013112621271327c.jpg 
   
053_20131126212715a08.jpg 
   
060_20131126212717197.jpg 
   
最後にフォロワー様の兵長。
兵長撮影のために列が出来てました。
流石でした…!
とても素敵ですもんね…
   
061_20131126212741fa5.jpg 
   
062_20131126212742d4c.jpg 
   
うっとりです。
   
それにしても普段なかなか生で見ることの出来ない海外っ子を沢山見れて幸せでした。
お陰でLITTLE MONICAさんとSWITCHさんにグラグラし、思わずお迎えされているサイト様巡りをしたりして。
非常に危険なフラグで御座います。
   
でも結貴のキャパ的にお迎えには慎重にならなくてはならないので、この熱が来年のDollismまで続けば…
前向きに考えようかと…!
それまではお迎え妄想をしてニヤニヤしていようと思います。
   
最後になりましたが、当日構って下さった皆様、ありがとうございました!
とても楽しかったです。
1人1人素敵な方々ご紹介出来ず、申し訳御座いません><
   
次はスタジオ撮影会の写真を更新出来たら良いな、と。
更新まばらなのに拍手有難うございます…!

非公開コメント

  
