プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

メロメロ~~vV

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
061_convert_20100708211357.jpg 

次は可愛い子を!と言ったくせにまたうちの姫で申し訳ないです…。
写真の整理と加工が追いつかなくて…←
そして14番を愛でる会をしたせいか、14番熱が!!!
  
あっちへふらふらー、こっちへふらふらー。
14番の可愛い子ちゃん達がいるサイト様でウハウハしております。
   
と云うか、実はめっちゃ好みの子見つけたのです!
声をかけられないチキンですが、もう某マンガのヒロインちゃんでめっちゃ可愛いのですー!!!
そのマンガ世界観がすごく好きでお気に入りだし、14番ちゃんは可愛いしでどうしよう!(どうもしません)
写真の撮り方もすごく御上手なのですよー!
   
結貴も一眼レフ頑張って使いこなそう!!!
  


以下、14番好きの独白。
…もしくは姫大好きの独白と云うか←
055_convert_20100708211539.jpg

唐突ですが。
   
14番って、結構好き嫌いがあるヘッドだと思うのです。
ニコニコしてないし、ちょっとムッとしている感じで気が強そうで。
お人形に癒しを求めるならあまり向いているタイプではないんじゃないかと個人的に。
   
け れ ど !!!

結貴はそんな何処か完璧な可愛さじゃない14番ヘッドが大好きなのです!!
大変嬉しくも恐縮な事に李桜は時折、憧れの女の子とか、美少女とか言っていただけるのですが、実際は心の底から(←)そんなじゃないと思いますし!
むしろヘッド特有のちょっとむっとしたりする感じが可愛くて仕方ないので、ニコニコしている李桜も勿論好きですが、してない李桜も大好き!!みたいな。

完成された可愛さって可愛いけど、うちの子にするには物足りない気がしてしまうんですよね!←
いや、好きですが!
可愛い女の子見たら全力で食いつきますが!!←←
   
    
   
多分、これ以上長くすると収集がつかなくなるので〆ます←
      
今日の李桜はお兄様(梓宵)のウィッグ着用。
このウィッグ可愛いーv
お兄様に早くウィッグ買って、李桜にこれあげよう←
   
そして実はこのウィッグ被っている李桜が恐れ多くも上に書いた某マンガのヒロインちゃんに似ているような気がしなくもなかったりして…。
だから余計お気に入りだけど、結貴にしか絶対分からない!!(似てないから!←)

非公開コメント

  
