プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

一緒だと嬉しいね。

Category : *Mix*
040_201310172124246d4.jpg 
      
2回にわたって葵依&琴梨のデートみたいな写真を載せましたが。
当家にはあの2人以上に長くお互いを想いあっている子がおります。
李桜、そして今回の旅行に付き合ってくれたドールな相方るぅ宅のルーク君。

「ルーク君が来るなら李桜も連れて行く!」
   
と言って、半強制的に連れてきてもらいました(笑)
ベットの上でべたべた。
主に李桜が、ですが。
ルーク君もイヤとは思っていない、と思いたい…←
   
それにしても本当にこのローラアシュレイのベット可愛かったですvV
可愛いは癒しですね~(´▽`*)
   
以下、いろいろと仲良しな感じの写真が続きます。
ドール同士の会話注意。
059_20131017212433cc1.jpg 
   
「ルーク様、ルーク様vV」
「はい、姫。姫、何処かに行きたいですか?」
   
058_2013101721243126f.jpg 
   
「いいえ、外も美しく魅力的ですが、ルーク様のお側にいられるなら李桜は何処でも幸せです」
   
李桜は好きの気持ちを隠さない子だと思います。
いつもは言葉少な、な感じですが滅多に会えない分、そのときばかりは。
当家にどんなイケメンが来ても李桜はルーク君といるときが1番幸せそう。
オーナーもびっくりするくらいの一途さです。
   
ルーク君とは恋人以外の選択肢で双子になる可能性もあったのに。
それはそれで美味しかったですがね…!w
双子設定も大好きです(*^艸^)
   
054_201310172124266b6.jpg 
    
続いては葵依と茉緒菜緒。
お部屋のソファでまったり。
   
まおにゃおコンビは基本葵依にべったり。
葵依もそれを当然のことのように受け入れているので尚更。
他に人がいればまおにゃおは遠慮しますが、逆に葵依の方がそれを不思議がっていたり。
   
「ん?どうしたの?おいで?」
   
そうやって腕を広げられると我慢できなくなるのは案外いつもはしっかり者のにゃお。
   
「葵依さまっ!」
「あぁぁっ、にゃおのばか!ずるい!僕我慢してたのに!」
「まおもおいで?」
「うぅぅっ、葵依ちゃん大好き~!!」
   
多分、こんな感じです(笑)
   
063_20131017212435ba2.jpg
   
でもまおにゃおは葵依を幸せにすることこそが自分たちの使命だ思ってるので、葵依の恋路は全力応援。
心の中でちょっぴり寂しがってはいそうですが。
葵依も好きな人が出来ても2人を蔑ろにすることはなさそうなので大丈夫だと!
   
「葵依ちゃんに好きな人が出来たらまお応援する!にゃおもだよね?」
「勿論」
「でもちょっと寂しいね」
「うん…」
   
まおにゃおの2人にも新しいウィッグをー!と思ってもうすぐ1年。
髪色一緒でスタイルを変えるか、ウィッグは一緒でアイをオッドアイにして左右対称にするか悩みます。
今のままだと見分けがつかな…←
   
さてさて。
長らく続いたHTBの写真もあと少し。
残っているのはフォトストーリーとして使おうとしているのと、ハロウィンに使いたいのとなのでまったり更新しようと思います~
   
   

非公開コメント

  
