プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

君と見る景色は。

Category : *Mix*
034_20131016204628d1a.jpg 
   
フォロワーさんにもう少し時期が遅ければ秋薔薇が綺麗だと教えて頂き、それは惜しいことを…!と薔薇好きの結貴は悔やんだりもしたのですが、行ってみたらぽつりぽつりと咲き始めていました~vV
あくまでも咲き始めだったので、見ごろを迎えたらどれほど美しい景色が見られるのだろうとは思いましたが、それでも少し見れただけでも幸せな気持ちになれたので良し!
咲き始めの薔薇というのも風情がありますしね。
でもいつかは満開の薔薇を目にしてみたいものです~vV
   
   
039_2013101620472821c.jpg 

HTBといえば、この風車のイメージ。
この時期は風車の周りにコスモスが咲いているのですね。
手前の小さなお花は何でしょう?
本当に沢山のお花が咲いていてとても癒されましたvV
   
惜しむらくは琴梨のアイを薄くし過ぎたこと。
もう少し濃いのにすれば良かったです。
なんだかいつも目線が上にある気がして怖い…
   
以下、先日の続きの写真たち。
ドール同士の会話注意です。

***
今回も沢山の拍手有難うございますvV
更新頑張ります!
***
  

031_20131015212828547.jpg 

  
あまり写っていませんが、可愛らしい街並みをバックに。
琴梨と
   

032_20131015212831db8.jpg 
   

葵依。
今日は街中から少し外れたところに繰り出すようですよ。
   

033_201310152128358ed.jpg 

   
(大好きな人のこと待ってるのは少し落ち着かないけど、幸せ…)
   
   

   

038_20131016204636c46.jpg 
   

「ちゃんと休めてる?」
「え、あ、うん。休めてるよ」
「本当に?なんか軽いよ。身体浮かせてるでしょう?ダメ」
   

037_2013101620463422d.jpg 
   

「これさやってみて思ったんだけど…予想以上に照れるね」
「いや?」
「嫌な訳ないでしょ。照れるのは本当だけど幸せ」
「…わたしもだよ」
「お前、本当にあったかいな。癒される」
   

035_20131016204630aee.jpg 
   

「空青いな」
「うん、広いね」
「こうしてると小さい頃を思い出すな。お前よく俺の手引っ張って…」
「恥ずかしいからやめて…!」
「ははっ」
   
   
***
   
ただのリア充…(^p^)
   

036_201310162046329b2.jpg 
   

この撮影スポット相方が教えてくれたのですが、観覧車が水面にちらっと写っているのが素敵だなぁと。
高いところがあまり得意じゃないので観覧車も苦手な部類に入ってしまうのですが、見るのは大好きです。
なんかそれに乗って地上を離れたら知らない景色を沢山見せてくれる様な気がして。
実際に乗ると、おぉぉぉっ揺れないでください下ろして下さいと言う気持ちが先行してしまうのですが(笑)
    
昔は主従関係が1番好きだったのですが、最近は幼馴染が大好きです。
この写真の2人も幼馴染を意識。
    
小さくて人間出来ていないような時期からずっと変わらず一緒って良いなぁと思うのです。
引っ越しが多くてそんな関係の人もいないし、今から幼馴染は作れないので憧れます。
もう今更お互いのどんなところ見たって嫌いになれるはずないよみたいなのが良い…!←
身近でも小学生のころからの付き合いで結婚した友人がいるので羨ましいなぁと(笑)
実際そんなに良いモノじゃないよと言われましたがね!
憧れは憧れとして。
   
そういえば、水曜日の台風。
結貴の住んでいるところは思ったよりもマシで。
少し早めに家を出まして、まぁ10分くらい遅刻しましたが何とか…!
自然災害ってなかなか防ぎようがなくて怖いですね。
暫くは穏やかでいて欲しいものです。
   


   

   

   

   


なんっ…!

なんですかー!!このリア充素敵隠し撮り写真は!!?!?!
すっごく素敵ーー////
主人公ちゃんの膝枕での会話とか悶えました>///<
そして一枚目のお写真とかめちゃくちゃリアルですごい~~!
やっぱりハウステンボスいいですね…ドールなのにすごくダイナミックな写真が撮れる!本当またリベンジしたいところベスト1です。
また某さんイベントやってくれないかな~・・・

>美恵華さま   

わぁぁっ、ありがとうございますっっ!!
膝枕良いですよね…当家唯一のリア充カップルになりつつある2人ですww

1枚目の写真わたしもお気に入りなのでそう言って頂けて嬉しいです~(*^^*)
イベントの時は雨でこんなところあることすら知らなかったのですが、本当に早朝フラフラしていたら人はいないし、素敵な撮影ポイントは沢山あるしとっても楽しかったです…!
1泊ダメになってしまったのが心底悔やまれました。

本当にまたイベントやって欲しいです!
今度は雨の少ない時期に是非お願いしたいですね~!><
非公開コメント

  
