プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

「連れて行きたいところがあるんだ」

Category : *Mix*
025_20131015212714c0f.jpg 
   
葵依-Aoi- SDGrB支倉常長
琴梨-Kotori- SDシャルロッテ
   
HTBでの写真の続きです。
当家はあまりカジュアル服を持っていないのですが、どうしても普通のデートみたいな写真が撮りたくて衣装箱をひっくり返してみました(*´▽`*)
   
というのも本当はこの2人にさせたいコスプレがあったのですが…
なんと旅行前日に当家の家族の一員であるウサギが逃げ出すという事件がありまして。
流石に洋服作っている場合じゃないと!
(そもそもそんなギリギリまで作業するなという話ですが…!)
  
結果的にその日は見つからず、旅行中ずっと心配ではあったのですが。
何とか見つかり、今は元気にしております。
良かった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
   
027_20131015212719fab.jpg 
   
というわけでコスプレ自体は諦めたのですが…
諦めきれなかった感が少々…主に頭付近と写真の雰囲気に(笑)
    
以下、そんな中途半端で似たり寄ったりな写真が続きます。
ドール同士の会話注意。
   
***
薔薇やその他記事に拍手ありがとうございます(*'▽'*)
とても嬉しいですvV
***

019_20131015212611b6c.jpg 
  

「あ、こっちこっち」
「ごめんね、待たせちゃった?」
「ううん、俺が早く来ちゃっただけだから。お前は気にしなさんな。
それよりこの場所ちゃんと分かった?迷子にならなかった?」
   

020_20131015212613c81.jpg 
     

「うん、大丈夫ありがとう」
(いつもと違う場所で見るからかな?
ちょっと雰囲気が違うような気がする…)
   

023.jpg 

   
「お前さ、行きたいところある?」
「あ、あのね、いろいろ見てきたら迷っちゃって…ごめんね」
    

024_20131015212711081.jpg 

「いや、謝らなくて良いよ。ここ広いもんな」
   

026_20131015212716db9.jpg    

   
「俺も色々見てきたんだけど。お前の好きそうな場所沢山あったよな」
「うん、可愛いお店も、綺麗な場所も沢山あった」
「催し物も遅くまでやっているみたいだし、結構夜まで楽しめそうだな」
「見たいところいっぱいだね」
   

029_20131015212824508.jpg 

   
「とりあえずさ、連れて行きたい場所があるんだ」
「連れて行きたい場所…?」
「そっ、多分お前も気に入ると思うよ」
「楽しみ」
   

028_201310152127212c5.jpg 
   

「ん、俺も楽しみ。ずっと今日を楽しみにしてたからさ」
   

022_20131015212617107.jpg 

   
「さ、お手をどうぞ。お姫様?…なんてね」
「もう…」
   
    
*****
   

021_20131015212615e62.jpg 
   

ふぉぉぉぉぉっ、書いていてこっ恥ずかしかった…!
でも楽しかった!
   
結貴自身はこんな会話したことありませんが…
むしろあまり恥ずかしい台詞は好まないので淡々としているのですが。
2次元や2.5次元はファンタジーなのでこれくらいくさくても良いかな、なんて(*´ω`*)
   

030_201310152128260fb.jpg 

   
ところでこの2人の記事今回で終わりにする予定だったのですが、予想以上に枚数が多かった為、2回に分けます。
まったりデート編。
またお付き合い頂けるようでしたらどうぞよろしくお願いします。
…いらっしゃらなくても書きますが!(おい)
   
それにしてもこの記事書いているの自体は15日なのですが…
明日の朝、台風どうなっているのか。
10年に1度の大型台風。
出来たら家でまったりしていたいのですが、そうもいかない職業なので無事に職場まで行けることを祈るばかりです。
あーーーーーっ!←


   

   

   

   

 


非公開コメント

  
