プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

久しぶりの故郷。

Category : *Sorhi…クリスタル*
055_201310142138058a1.jpg 
**薔薇-Sorhi- (SDGr B クリスタル)**

10月頭のことになりますが、約2年ぶりにハウステンボスへ行って参りました!
久しぶりのハウステンボス~!
初っ端から飛行機が機体整備で飛ばず。
1日成田に滞在という初めての経験をし、2泊3日予定が1泊になってしまいましたが…
前回とは違いお天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
   
053_20131014213803dfa.jpg  
   
連れて行った子の1人、薔薇。
早朝から彼を担いで園内で撮影してきました~!
流石に人前では出来ないので、早起き頑張ってコソコソと。
  
薔薇は2年ほど前にハウステンボスで行われた感謝祭でお披露目されたワンオフ。
なので、どうしても故郷で撮影したくて。
この度念願が叶って本当に嬉しかったですvV
  
  
以下、写真と薔薇語り。
057_20131014213808d67.jpg 
   
泊まったホテルは前回のホテルヨーロッパではなく、アムステルダム。
こちらもとっても可愛いお部屋でした~!
家具が全部ローラアシュレイだったのですvV
写真に写っているカーテンも勿論。
ローラアシュレイ大好きなので、テンション駄々上がりでした(笑)
   
056_201310142138067aa.jpg 
   
お部屋の場所も良かったので窓からの景色も素敵でした。
夜には窓からパレードも見えたりして。
薔薇も故郷を懐かしんでいるよう。
  
それにしても親バカですが…
本当に薔薇が美しくて…!!
当家には限定っ子、ワンオフっ子とアイが固定で来てる子が何人もおりますが。
みんな殆どすぐにアイの変更をしていて。
唯一変更をしていないのがこの薔薇だったりします。

正直Cieraさんのメイクは当家には濃過ぎるかなと思っていたのですが。
この子を見た瞬間、お迎えしたいと考えていたキャラクター、名前にぴったりで。  
何度も何度もワンオフの展示室に会いに行きました。
   
060_20131014214058d60.jpg  
    
まぁアイを変更していない代わりにボディは変更しているのですがね…
李桜が来ているのが元々ワンオフの時に着ていた薔薇のドレスです(笑)
   
白い封筒が届いた時のこと、今でも鮮明に覚えています。
ポストの前で嬉しくて嬉しくて声にならないうめき声をあげて(怖)。
ぴょんぴょん跳ねて。
お迎えして改めてその美しさにクラクラして。
本当に薔薇をお迎えできて幸せだと今でも思います。
   
061_201310142141000d1.jpg 
     
いつもは艶やかだけど少し冷たそうな、上からこちらを見ている様な気がしますが。
李桜の側にいるときの薔薇はとても穏やかな感じがします。
  
薔薇にとって大切なのは李桜や椛奏という血の繋がりのある家族。
そしてその家族が大切に思っていた国。
国を守る為なら、多少の犠牲も厭わない。
   
そんな少し非情で、その実必死な薔薇を李桜は知っている。
なので薔薇が求める限りは李桜は彼の側にいます。
李桜は自分が1人では何も出来ないことを知っているから。
薔薇の慕っていた兄の娘である自分が薔薇を精神的に支えることが自分の役割だと思っています。
   
062_201310142141032b4.jpg    

寄り添って、時には抱きしめて、抱きしめられて。
この2人はそんな関係。
   
それが男女間の愛にはならないけれど。
気づけばお互いに結構な依存関係にあるような気がする2人です(笑)
薔薇が初めて会ったのも李桜ですしね…!
   
とは言え、薔薇も他人を好きになったことがない訳ではなく。
けれどその想いは2度と叶わず。
もう失われてしまった恋物語もいつか写真を撮りたいと思いながら早幾月(ダメ)
   
046_201310142138013e9.jpg 
 
ところで外で撮ったこの写真。
後で見返したらすごくドヤ顔な上に、まるでモデルがステージでターンするときのようなポーズだなと。
後ろに立ってる琴梨もそこはかとなくひいている感じがします(笑)
   
アップしたい写真はいっぱいあるのですが、あと2回はテンボスでの写真になる予感。
次はコスプレになりそこねた感満載の写真を載せる予定なので、お時間あればまた覗いてやってくださいませvV
   
最後になりましたがいつも拍手有難うございます!
本当に励みになっておりますvV
   



   

非公開コメント

  
