プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

李桜と琴梨

Category : *Mix*
 082_20130831224824945.jpg
   

李桜(Liou) SD F-14&琴梨(SDシャルロッテ)
   
何だか琴梨の目が死んでいますが…
    
当家の女子2人です。
今回のリゼシャルのお洋服を着せてvV
   
このお洋服、物凄く着せるのが大変だったのですが…
やっぱりお人形さんって感じがして可愛いです。
もっとロリィタブランドとのお洋服、欲しい!!
   
1番大好きなメアリーマグダレンは何だか無理そうですが…
イノワならプーリップ?とかとやっていますし!
実は名古屋ドルパで専務にアンケートの協力を頼まれ、冬にやって欲しいことで要望は出したのですが。
難しいかなぁ。。

   
060_20130831224821fa6.jpg
   
それにしても冒頭でも書きましたが、琴梨の目が…
アイの色とかも関係あるのでしょうが、李桜に比べてやっぱり撮り慣れていないせいかまだまだ。
もっと実物は可愛いんだけどなぁとギリギリしています。
   
いや、8年目の李桜と比べてはいけないと思いますが。
うーん、何だかジレンマ。
   
ウィッグもアイも今は既に変わっているのですがもっと似合うのがあるはず…!
   
084_2013083122482598a.jpg 
   
でもそういう似合うのを探すのも含めて楽しいのですがね。
李桜だって最初は本当に苦労しましたし…
これから時間をかけて、琴梨も当家らしいお顔になってくれたらと思います。

それにしても李桜のこの嬉しそうな顔。
本当に彼女は他の14番さんと同じ造形なのに当家の子!って顔をしてる気がしてなりません。

ゲルダ、琴梨と立て続けに女の子が増えましたが、やっぱり李桜はわたしの特別です。
親バカですが、可愛い可愛いわたしのお姫様。
   
   
これからもよろしくねを李桜に。
これからよろしくねを琴梨に。








スポンサーサイト

非公開コメント

  
