プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真夏の雪

Category : *Mix*
お披露目が遅くなってしまいましたが…
実は琴梨(シャルロッテ)より前にも当家に新人さんが来てくれていました。
  
いろいろあって、今まで出来なかったのですがようやく落ち着いたので紹介をさせてくださいませ。
   
3936.jpg 
   
左:MSDB F-17 カイ
右:MSD F-17 ゲルダ
   
久しぶりのフルチョっ子。
ですが、実はゲルダはわたしがオーダーした訳ではなく。
当家で初めての里子です。
   
ドールオーナーになって今年で8年目。
その当初から好きでファンだった子がゲルダ…いえ、元の名をマリアちゃん。


以下、ウェットな文章注意。
      
3919.jpg 
   
結貴は関東、元のオーナー様は関西に住んでいるのでお会いできたのは片手で足りるくらい。
それでもインターネットと言う文明の利器のお陰でずっと彼女が大好きで。
  
あまりにもマリアちゃんが好き過ぎるので、MSD17番はフルチョしないと決めていたほど。
彼女よりも理想のお姫様は来てくれないと思っていたので。
   
そうしてファンであり続け、こうして何年も経ち…
しかし今年の私の誕生日の2日前に元オーナー様より素体変更をする関係で、マリアちゃんを当家にというメッセージを頂いたのです。

   
3926.jpg 
   
彼女をうちに招き入れても元オーナー様以上に可愛がれるか。
そして何より当家はこれだけ人数が増えても李桜の姫1人主義だけは貫いて来たのに、それを覆すのかと。
   
迷って迷って、だけどどうしても憧れの子が知らないところに行ってしまうのが嫌で。
ここで頷かないと後悔すると、彼女に来てもらうことにしました。
   
けれど他の住人たちは李桜を中心にお迎えした子たち。
マリアちゃんも誰かいつも手を繋いでいられる子を、と同じMSD17番の男の子をオーダーしました。
   
それがカイ。
   
 3930.jpg
       
名前も迷いましたが…
私にとっては他の子と違う、特別な子たち、なので今までの当家の住人たちとは違う洋風な名前。
且つ植物も関係ない、童話雪の女王よりカイとゲルダにしました。
かつてないほどいろいろ考えたのですが。

実際当家に来たのはゲルダが5月。
カイが6月なのですが…当家に迎え入れることを決めメッセージをお返ししたのがわたしの誕生日だったのでわたしと同じ日なのでゆうき→yuki→雪→雪の女王と無理やり感たっぷりなこじつけで!
あと誕生日もわたしと同じ日にしたいと思っています。
  
3950.jpg 
    
カイとゲルダは薔薇が王として納める土地の神サマ。
幼子のように無邪気で、時に残酷。
   
でも何よりもカイはゲルダのためだけの存在。
   
3954.jpg 
   
そしてゲルダは憧れの子から当家の仲間に。
   
カイがメイク濃いめなので、ゲルダがすっぴんのように見えてしまうので少しだけチークを足すつもりではいますが。
やっぱりゲルダ可愛い…vV

これから元オーナー様が手放したことを後悔されるようなレベルで可愛がって行きたいと思います!!
   
どうぞ新しい住人カイ、ゲルダ共々宜しくお願いします…!
   

スポンサーサイト

非公開コメント

  
