プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

14番にメロメロv

Category : *Off*
150_convert_20100706211121.jpg 
週末は銀座の【The Closing Party】に参加したり、14番を愛でる会をしたり、本当に楽しかったです!
    
画像はお友達のK様の琴音ちゃんと李桜。
もうねっ、14番はこのちょっとツンな妹顔が堪らないと思うのですよ!
素直になりたいけど、なれない…みたいな感じが!(妄想しすぎです)
   
こんな可愛い子に見つめられたら何でも貢いじゃう!←
   
147_convert_20100706211824.jpg 
   
横顔も可愛らしいv
何をそんなに訴えているの?
ちゃんと聞くから、ね?…と言いたくなる←
   
122_convert_20100706211609.jpg 

可愛い琴音ちゃんの隣にいる李桜もにっこにこv
あーやっぱり14番が好きだ!大好きだ!
他の子も全力で好きですが!!

14番のちょっとツンなところが本当にたまらん!!!←
   
次も可愛い子たちが登場の予定ですが、今日はこの辺で♪
   


非公開コメント

  
