プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

夢見ることり。

Category : *Kotori…シャルロッテ*
 
   
行ってきました!名古屋!
暑かった…とても暑かった…そしてすごい列でした。
並ぶ場所が外で、人も目に見えてぐるぐる並んでいたので、東京ドルパ以上に恐ろしいモノを感じましたが…

無事に!無事にお迎え出来ました!
ついに当家にも彼女が!!
  
某所では先にお披露目をしてしまいましたが。
改めまして、紹介をさせてくださいませ(*´艸`*)
  
033_20130806230620b13.jpg

シャルロッテ in my closet room version
名前を琴梨(ことり)と申します。
   
梨の白い花は桜よりも華やかさはないかもしれないけれど、可憐で美しく。
またことりという音が優しげで可愛らしい感じがするので好きで、この名前にしました。
梨の花、季節は春ですけどね…!
   
036_20130806230622140.jpg 
   
写真では分かりませんが、予想以上にキリッと眉で箱を開けた瞬間は
   
「あれ?男の子になりたい子が来ちゃった?」
   
と思ったのですが。
可愛いのに強いと言うのは設定通りだったので、かえって良かったかなと!
   
017_20130806230617368.jpg
   
それに角度によってはやっぱりとても可愛いですし…!
キリッとした顔も、可愛らしいふわんとしたお顔も出来るなんて優秀な子です~vVと既に親バカ(*ノ∀<)
  

以下、写真が続きます。


***
先日の記事にも沢山の拍手をありがとうございます。
撮影会の写真はあと1回更新予定なので、そのときには宜しくお願いしますvV
***
 071_2013080623072463c.jpg      
   
そんなこんなで。
無事にお迎え出来ましたシャルロッテこと琴梨ですが…
   
実は今回は支倉こと葵依やネオンの茉緒菜緒のような他の限定っ子のときのようにあまりバクバク心臓はしていなくて。
勿論緊張は多少していましたし、お迎え出来なかったら…とも考えましたし、前評判にビビってガイドブックは4冊買っていましたし、あまりの列に震えはしましたがw、何となく前2回ほどの緊張はなく。

緊張するね、と口にはしつつ、何故か大丈夫な気がしていて。
なんと1回目のくじで
   
235_20130806231348699.jpg 
   
まさかのこの番号…!
なんとなく4並びで不吉な気はしますが、幸せの4と考えます!

今まで100番以内をドルパで引くことはありましたが、それは自分の時には全く発揮されない運で。
ここでこんなに良番に恵まれるとは思いませんでした。
   
50番以内って!!!
  
きっと今後こんなに良い番号は2度と来ないと思います。
そしてこんな良い番号でご縁をくれた琴梨に感謝。
きっとシャルロッテは当家に来る運命だったんだ…と思わせてくれるような番号でこのくじを引いてようやく心臓がバクバクバクバク!!!!!
   
075_2013080623072570f.jpg 
   
因みに他のくじの番号は散々。
安定の4桁、良くて700番代。
できたら支援もしたかったのですが…(>人<;)
  
けれど多くは望んじゃいけませんね。
わたしはこの子が1人来てくれたらそれで良かったので…!
   
それにしてもお迎えできたのが、開場11時で12時から引渡可能だったのですが…
12時前に並び始めてお迎えできたのが13時過ぎとか。
その間もう支払いとかも済んでいるのにドキドキしっ放しで、更に軽く脱水症状っぽくなってフラッとしていました。
あの限定の引渡の時間のかかりよう何とかなると良いのですが…
大切なことだから時間をかけたいのは分かるのですが、それにしても。
お陰で徹夜じゃなかったのに疲れてディーラー様巡りが出来なかったという…(´・ω・`)
   
068_20130806230624288.jpg  
   
兎にも角にも。
葵依の時、丁度1年ほど前仙台に駆け抜けた時にもうこんなドキドキするのは嫌だと思ったのに。
まさか再び地方に駆け抜けることになるとは…でも無事に琴梨をお迎えできたので結果オーライです!←
     
1stのときのシャルロッテとは比べ物にならないくらいゴスっぽいですが、それもまた魅力かな、と。
どちらも本当に可愛い!可愛い!!! (*´▽`*)
   
  
さてここからはリーゼデフォのドレスを着た琴梨。
ウィッグも変更してみましたvV
   
  098_20130806230727d9b.jpg
   
お人形さんらしさが増して益々可愛い!!! 
ボンネットが大き過ぎな気はしますが…

しかしこんな子、原宿に普通にいそうな気もします。
個人的にリーゼは本当に美少女!って感じがしますが、シャルはクラスにいるかもしれないとっても可愛い子、なイメージなので。
そんなところも大好きです、シャルロッテ~vV
   
因みにこのリーゼのドレスですが…
勿論、結貴はリーゼをお迎えしてはいません。
ならば借り物?いえ、それも違います。
  
111_20130806231346a98.jpg

なんとお友達が譲って下さったのです~!!!
このドレス本当に可愛くて可愛くて欲しいなぁと思っていたので、とても嬉しいです!
Nさま、その説は本当にありがとうございました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  
大切にします~!!
それにしても今回の付属の靴はBABY製ではないのですね〜…ボークス製の方が使いまわしは出来そうですが、トータルでBABYかな?と期待していたのでちょこっと残念。
シャルもですが…!
    
    
104_20130806230728dd0.jpg
   
因みに琴梨の設定。
   
穂希、梓宵(ウィリアムズ)の実妹。
上の兄2人とは違い、生まれてから殆ど王都で過ごしていたということはなく、13になるまで領土からは出たことがない箱入りの貴族の娘。
たまたま訪れた王都で出会った人物に触発され、ノブレス・オブリージュを実行しようとしている。
向上心が強く、頭こそ兄たちに敵わないが、剣に関しては兄弟の誰よりも強い。
最近ようやく両親を説得して王都に来ました。
   
ただ貴族としては名門の出身ですが、わりと寛大な両親の元に育ち、田舎から出てきた子なので基本は自然大好きな子。
実は葵依と仲が良いという設定です。
本人は不本意ですが…
   
109_20130806231344aee.jpg  
   
李桜とはもう写真を撮ったのですが、他の子たちとも撮りたいところ…!
あと左右アイの位置がずれているので、外して翠色のアイをつけたいですvV
琴梨と過ごすこれからが楽しみで、楽しみで仕方がないです。
   
本当にこの子のお迎えに当たり、協力をして下さろうとした皆様に感謝!
ドルパで遊んで下さった皆様に感謝!
何より今回2日間フルで付き合ってくれた相方に感謝です…!
本当にありがとうございました!
   
105_20130806230730f5a.jpg 
   
どうぞ当家の新人、琴梨をこれから宜しくお願いします(*'▽'*)
   

非公開コメント

  
