プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

そうしてわたしだけのお姫様

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
013_20130721185729.jpg  
   
≪李桜-Liou- (SD F-14)≫
   
先日の撮影会の写真です~
今回は李桜だけの写真たち。
  
   011_20130721185728.jpg 

もうすぐ名古屋ドルパですね。
結貴も超強行スケジュールですが参ります。
   
 027_20130721185859.jpg
   
以下、撮影会での写真と名古屋ドルパのお話。
   
   
***
  
いろいろな記事に沢山の拍手ありがとうございます!
とても嬉しいですvV
   
***
  
   
033_20130721185936.jpg 
  
当家の第1ドール、李桜。
そして当家唯一の女子。
   
桃葉(幼天使ウナ)も女の子みたいな扱いしてますし、もう1人実はまだお披露目をしていない…な子はいますが。
それは天使ボディと神サマ扱いなので何ていうか我ながら都合の良い感じで別枠扱いだったのですが。
   
今回、名古屋に行くのは正式に女の子をお迎えしたい為。
   
032_20130721185932af0.jpg  
   
ドールオーナーになって8年目。
今までどんな女の子が出ても我慢していたのですが、今回の限定っ子シャルロッテ。
   
実はネオン同様、1stシャルロッテが発売された時もうドールオーナーだったわたしはそのときもシャルに焦がれていて。
そしてやっぱりお迎えしようと思えばお迎えできたのです。
    
でも女の子は李桜だけ、李桜だけと我慢して。
   
029_20130721185931.jpg  
   
だけど今回再版されるシャルロッテの写真を見たら、いても立ってもいられなくなって。
   
正直、造形的に言えば14番よりシャルロッテの方がそもそも好みなのです。
だからこそ李桜がわたしの中の1番じゃなくなってしまう気がして怖くて。
   
いえ、わたしにとって当家の子はみんな大好きな1番なのですが。
李桜はやっぱり特別なんですよね。
   
それでも好みのシャルロッテをお迎えしたら、李桜よりその子の優先順位が高くなってしまうんじゃないかと思ってしまって。
   
051_20130721190327.jpg 
   
でも悶々と考えてたらわりとすんなり設定が降りてきて。
これなら女の子2人どちらも可愛がれるかなと。
   
李桜は特別。
だけどシャルロッテもきっと可愛がれる。
   
とは言え、くじの番号次第なのですがね…
もしこれで来てくれなければ、李桜かシャルロッテか、もしくは当家の他の住人誰かが拒否したってことなのかなとすっぱり諦めようとは思いますが!
   
052_20130721190330.jpg 
   
とにかく出来る限りのことはしたいと思います!
   
李桜は男子より元々女子が好きな子なのでシャルロッテを呼んでくれると良いなぁと。
ずっと悩んでいましたが、名前も決めたので…!
   
最終決定はお顔を見てからにしようとは思いますが!
   
065_20130721190517.jpg 
   
しかしやっぱり李桜可愛い…好き…と親バカ。
最初の蒼いドレスみたいなのも好きですが、こうきゅるきゅるっとした印象のドレスの方が似合うな~と思います。
これは李桜の為にオーダーしたドレスなので尚更ですが。
   
シャルロッテをお迎えしても李桜は李桜に。
シャルロッテはシャルロッテに対する愛情をかけられるような気がして来ました。
   
俄然張り切って名古屋行くぞ~!!

非公開コメント

  
