プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

撮影会に行ってきました♪ ~お友達と~

Category : *Off*
003_20130721185653.jpg 
    
撮影会記録その2です~
  
今回はご一緒させて頂いた方々とのお写真とか、撮らせて頂いた写真を…!
トップバッターは薔薇と琴乃ちゃん。
同じ感謝祭でのワンオフで久しぶりの同期会でした~vV
  
018_20130721185732.jpg 
   
…何だか良い雰囲気?
やっぱり同じ出身の子に会うと懐かしくなるのかな。
   
020_20130721185733.jpg 
  
メイクの感じは全然違うのですが、そんなに浮いた感じもしない2人。
それにしても本当に琴乃ちゃん可愛いです~vV
   
   
   
以下、写真が続きます。
枚数多めの為、詳細な紹介は省かせて頂きます。
申し訳御座いません><
   
先日の記事にも拍手有難うございます!
更新頑張ります!!
   
002_20130721185651.jpg
   
薔薇が良い雰囲気を出している中、もう1人連れて行った男子も可愛い女の子といました!
月ちゃん、可愛すぎて葵依も思わずたじたじ?と思いきや。
   
010_20130721185657.jpg 
   
多分、原因は腕の…(笑)
   
「あれ?え、手錠?何でかな、あれ…?」
   
混乱の葵依。
脳内はフル回転、でも答えは出ない←
   
021_20130721185854.jpg
   
ようやく外れたようで一安心ww
可愛い女の子を普通にお膝抱っこさせてもらえて良かったね、葵依!
   
「…夢だったのかな…」←
   
034_20130721185938.jpg 
   
そんな葵依、今度はトミーさんのお家の双子ちゃんと♪
可愛い双子さんに懐いてもらえて良かったねー!
   
035_20130721185945.jpg 
   
双子さんどちらもお洒落で羨ましい。
そして可愛くて格好良い!!!
初期子男子良いですよね~もう初期子大好きなのできゅんきゅんでした!
   
そしてこんなに綺麗なメイク出来るなんてトミーさん羨ましい…
   
015_20130721185730.jpg
   
李桜はというとあちゃのさんのお嬢様にべったり。
イケメンよりも可愛いお嬢さんに目がない李桜は…
   
048_20130721190325.jpg 
   
月ちゃんにもべったり。
それにしても写真の撮った角度がいけなかったのか李桜、月ちゃんと比べると顔でかっ!
ちょっと写真見なおして衝撃でした。
今度撮る時は気をつけなくては…
   
044_20130721190328.jpg 
   
更に更に可愛い子たち盛りっっ!!
やっぱり女の子は良いですね~華やか。
   
しかして何となく李桜だけ馴染めていないような気がするのは気のせい…であって欲しい。
   
072_20130721193739.jpg 
   
杏菜さんのお家のDDちゃんも撮らせていただきました~!
お顔も可愛いのにこのポーズだけしか撮っていなくてもう…っっ!
   
でもでも本当に髪型もお洋服もトータルで可愛くて…!
更にこの「スクープ!」みたいな感じが堪らなかったです>///<
   
082_20130721193809.jpg 
   
084_20130721193811.jpg 
   
美恵華さんとシノさんのお家のアラビアンなおふたり。
ほんっっとに素敵でした!!
2人だけの世界がここにありました。
  
この写真でも十分に2人が素敵なことが分かると思うのですが、オーナー様方のお写真は更に素敵でしたvV
流石です…オーナー様方が更新されたら紹介させて頂こうかな。
   
092_20130721193847.jpg
秋也くんと再び手錠プレイな葵依ww
   
093_20130721193849.jpg 
  
どうやら葵依売られてしまうようです。
ちょっと不安げな顔に見えます\(^o^)/
   
097_20130721193852.jpg 
 
秋夜くんは売る側なので余裕のこの表情。
はぁ~本当に美しい。
   
099_20130721193854.jpg 
   
そこへ更にイケメン投入!
でも美しいのにポージングのせいかなんとも悪そうなwww
みゆさんのお家の薪さん。
   
101_20130721194054.jpg 
   
「鍵が欲しいのか?そう簡単にはやらないぜ?」
   
みたいに見えます。
イケメンのちょっと悪そうな顔たまらない。
   
   
       
103_20130721194100.jpg 
   
檻に繋がれてどうにもならない感じの…
こういうのもたまには良いですね!!!←
   
094_20130721193850.jpg 
   
最後にイケメンのピンショット。
本当に絵になるお人だ…!!!
   
  
皆様撮らせていただき、本当に有難うございました…!
もっと沢山撮ったつもりが思ったよりも萌えブレによる没写真が多くて。
そして他にもいらっしゃった可愛い子、格好良い子も撮らせていただけば良かったと後悔。
是非またリベンジさせて下さいませ!

   
さて、これで何となく使命が終わった気がするので、うちの子たちの写真はまったりアップしていこうと思います~vV

非公開コメント

  
