プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

撮影会に行ってきました♪ ~当家住人編~

Category : *Off*
068_20130721190520.jpg 
   
≪葵依 SDGr 支倉常長≫
  
暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?
結貴は出掛けると必ず次の日には何処かしらかダメになると言う不調に見舞われています(^_^;)
暑さに弱い生き物です。
  
今日もアイドールだったのに、昨日はしゃぎ過ぎたせいか今朝腹痛を起こし欠席…
残念な感じになりましたが、昨日がとても楽しかったので良しとします!!
  
そんなこんなで昨日は久しぶりに撮影会に行って参りました~vV
参加された皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!

プールがあるスタジオだったので、プールサイドでぱしゃり。
   
117_20130721194245.jpg 
   
≪李桜 SD F-14≫
 
こちらもプールサイドでぱしゃり。
ドールは涼しげ。
オーナーは暑さとの戦いに必死でした(笑)
  
それでも昨日はマシな方だったんだと思いますが…!
オーナーもプールに飛び込んでプールからのドール撮影をしたかったです(無理)
   
   
続きで当家住人たちの写真を更に。
 
005_20130721185654.jpg 
   
相変わらず空間の活かし方も、ポージングも下手なので同じような写真ばかりになってしまいましたが…ヽ(;▽;)ノ
   
008_20130721185656.jpg 
   
李桜はにこにこ。
とても楽しそうですvV
   
025_20130721185857.jpg 
   
李桜と薔薇(SDGrBクリスタル Make by シエラ)
   
今回、薔薇は早々に撤退したので枚数はかなり少なめ。
もう少し撮れば良かったと今更後悔です。
   
でも薔薇好き~vV
もう少しでお迎え丸3年。
早いものです。
   
033_20130721185936.jpg 
   
李桜、ウィッグとドレスチェンジ。
今回のスタジオは避暑に来てる感じか、カジュアルが良いんじゃないかと言われていたので今回上の蒼いドレスとこちらのドレスを用意しましたが、やっぱり李桜の為にオーダーしただけあってこちらのほうがしっくり。
   
041_20130721190118.jpg 
   
葵依をお迎えしてもうすぐ1年。
初めてこの2人をちゃんと撮りましたが、えらく撮りにくかったです…
この写真も意味不明な構図(@_@。
   
なんか
「きゃっ、G…!」
「ちょっと下がって」
みたいに見えます(いや)
   
038_20130721190122.jpg 

   
これはマシな方…かな。
お互いに全く興味なさそうではありますが\(^o^)/
   

076_20130721193808.jpg 
   

葵依のことが昨日は何故か一段と愛しかった為、今回彼はかなり枚数多めです。
いつも金髪率とコスプレ率が高めな彼ですが、今回はコスプレなし!
本当に支倉ヘッド好き過ぎて、我が子ながらごろんごろん。
  

088_20130721193814.jpg 

「支倉が好きっていうか、葵依くんが好き!」
  
と有難いお言葉まで頂けたので、なんと!光栄の至り…!状態でした(笑)
メイクをして下さった森木さんのお陰です。
ありがたい…!
   

106_20130721194057.jpg 

   

110_20130721194137.jpg 

   
そんな葵依、何故か手錠を付けられたり…(笑)
脈絡なく手錠付けたのですが、何となく似合うななんて。
本人は迷惑そうですが、きっと優しいから暫くは好きにさせてくれそう。
でもあまりしつこくすると怒られそうな気がします。
   
そんなこんなで次回以降暫くは撮影会の写真を上げて行きたいと思います~!
次はご一緒させていただいた皆さんの素敵なお子さん達の写真をアップ予定です。
お楽しみに(*´▽`*)
   

   



  


非公開コメント

  
