プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

お誕生日おめでとう兄様

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*

037_20130701214329.jpg
   
梓宵(SD13ウィリアムズ make by K.mayura)
  
今日は兄様のお誕生日(お迎え日)です~!
Happy Birthday 梓宵。
   
兄様お迎えして以降、沢山男の子は増えましたが、やっぱり思い入れの1番強い男の子。
大好きな当家の看板(?)息子です。
(看板娘はいわずもがな李桜で(笑))
   
因みにさりげなく置いてあるラバーストラップは結貴の好きキャラ。
stskの錫也というキャラです。
彼もまた今日誕生日なので、混ぜてみましたww
   
042_20130701214331.jpg  
   
最初はその大きさにも、眼光の鋭さにも慣れなくてどうしたら良いものかと右往左往していましたが。
流石にお迎えして丸3年。
今ではレンズを向けると良い顔をしてくれる気がします。
  
格好良い提督はそれこそ周りにたっくさんいますが、我が家に来てくれる提督はこの子だったんだろうな~としみじみ思うほど。
本当に梓宵が大好きです!!
   
勝手が分からないまま、それでも運命を感じてワンオフに応募してみて良かった。
銀座すみかに行くたびに「うちにおいで。おいで。いや来てください。幸せにします。お願いします」と心の中で土下座し続けて良かった←
   
お迎えしてみたら写真や遠目に見た時の儚さは感じず、意外と気弱そうだったという若干のあれ…?っとした感じはありましたが。
本当に当家に来てくれてありがとう。
あ~もう梓宵大好き!大好きです~!!(たまに発動する病気)

梓宵が今幸せかどうかは分かりませんが、それでも「悪くはないかな」程度に思ってくれれば幸せだなぁと思います。
これからも当家のまとめ役(?)をよろしくね。
   
   
   
***
以下、ニュースのお話。
   
いつも拍手パチパチありがとうございます!
亀更新ですが、これからも宜しくお願いします!!

   
   
   


263_20130630220608.jpg



さてさて
名古屋限定やクルーズの限定情報にアワアワしっ放しの結貴です。
   
010_20130630220601.jpg

びっくりしました、幼midi銀貨…
最初は提督の幼っ子?!とガタッとなったのですが、実際ブックレットを見たら等身のバランス的にどうしても受け入れられなくて。
かと言って、midiの子達をお迎えしてヘッドを付け替えるほどの気合もないので今回は諦めようと思います。

我が家には大好きな提督の兄様がいますしね…!
いえ、これで美白17提督や眠提督が来たら飛びつきますが←
いつまでも待っています、お願いします。
   
233_20130630220606.jpg
   
で、一方の名古屋限定ですが…
まさかのリ―ゼロッテ、シャルロッテ再販!!
   
結貴、ずーーーっとシャルロッテに恋をしていて。
基本的に美白っ子が好きなので、1stのときにアフターでお迎え出来そうだったのにしなかったのですが。
それからずっとお迎えしておけばよかったかな~と後悔していた子がまさかのここに来ての再販。
ルナもまだ再販になっていないのに…!
   
064_20130630220604.jpg
  
女の子の中では断トツで好きなシャルロッテ。
女の子は李桜だけ、と決めていたのですが…もうもうっ今回は行きます!
取り敢えず、名古屋に…!
かなり強行ですが…
      
036_20130630220602.jpg 

男の子にするかどうかはまだ迷っていますが…
女の子のままでいるなら、穂希・梓宵の妹にしようかと。
そして蘇芳(SD17レイズナー)の恋人に。

とにかくそれまでソワソワ。
どうかお迎え出来ますように…!
1カ月以上も先のことですが、あっという間なんでしょうね。

それまでいろいろと無駄遣いしないように気をつけなければ、です!
   


非公開コメント

  
