プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

Happy Birthday 黄●くん!

Category : *Event*
今日の日記はドールがコスプレをしております。
苦手な方はご注意ください。
   
   
   

   
   
そんなこんなで…!
今更ですがドルパで撮った写真をば。
12月の冬ドルパに続き、黒バスあわせをして参りましたー(*ノ∀<)
   
何故今更アップするかと言うと今日が黄瀬くんのお誕生日だからです。
せっかくの機会なので、いそいそと過去の写真を…!(*´▽`*)
   
100_20130617215141.jpg 
   
という訳で当家の黄瀬くんこと葵依。
Happy Birthday 黄瀬くん!!
   
以下、誕生日は全く関係のない写真が続きます。



   
   
   
今回は某さんが素敵な有料撮影スペースを作ってくださっていたので勇んで行って参りました。
それがこれ…!
   

008_20130617214759.jpg  

なんと体育館風!
   

002_20130617214756.jpg   

   
ちゃんとバスケットゴールやボール入れまであります。
陽泉の2人もますますそれっぽく!
   

010_20130617214801.jpg 

   
今回合わせ初参加の氷室先輩。
イケメン…vV
   

012_20130617214803.jpg 

緑間くんも今回はユニフォームで参戦です。  
ますます格好良い(*´ω`*)
   

016_20130617214804.jpg 
   

パーフェクトコピーでむっくんを倒したようですww
良かったねー!黄瀬倉くん(○´艸`)
   

018_20130617214836.jpg 

体育館倉庫?ではみんながストレッチ中。
   

020_20130617214837.jpg 

   
こちらも合わせ初参加の青峰くん。
本当に青峰くんでした…!←
格好良い!!
   

034_20130617214839.jpg 

   
むっくんに林檎飴をあげる氷室先輩ww
陽泉ではこれが日常の光景なのかなぁと(*´▽`*)
   

035_20130617214840.jpg 

   
みんな格好良い!、のだけれど真ん中のデルモに我が子ながら腹が立つのは何故でしょう。
あと今回は前回とウィッグを変更してみたのですが、失敗だったなぁと…
可愛らしくなりすぎました…><
    

048_20130617214842.jpg 

   
「誰か1on1やろーっす!やろーっす!!!」
「俺はもう良いのだよ」
「俺もぱーす」
「お菓子くれたら良いよー」
「みんなひどいっす~・゚・(ノД`;)・゚・」
    
黒子っちと赤司くんはミスディレしたらしい帝光メンバー
    

049_20130617214920.jpg 

分かりにくいですが、青峰君2人!
どちらも野獣さんな青峰くんです、豪華!!
   

051_20130617214921.jpg    

   
「黄瀬ちん、みどちん、何してんのー?ストレッチ?俺も手伝ってあげる~」
「わっ!!!∑(゚Д゚;)」
「重いのだよ黄瀬!!」
   

055_20130617214923.jpg 

   
その頃、反対側のスペースでは氷室先輩が歌っていましたww
   
「おぉ、上手いな」
「流石、辰也だぜ!」
   
きっと歌っているのはRIMFIRE!
二期の主題歌も楽しみにしています…!(*゚▽゚)ノ
   

057_20130617214925.jpg 

   
小説の表紙を意識したのですが、いろいろ記憶違いだった件www
   
   
   
ここからはお茶会スペースで!
みんなも私服に着替えました。
   
しかしてこのときの私服のコーディネートお題がちょっと外したものってことで。
普通に格好良いの着せてきたら脱がすと言われたので、いろいろ試行錯誤しました。
そんなこんなで当家の黄瀬倉くんのテーマはおじいちゃんですw
   
さてさてそんな外したファッションのみんな、何かを見ているようですよ。
   

073_20130617214926.jpg 

「俺はこのラインが良いと思うんス!」
「黄瀬の趣味って案外普通だな~」
「何を見ているのだよ!」
「はぁ」
   
さて彼らが見ているモノは
   

074_20130617215012.jpg 

   
見えにくいですが…
英字新聞と見せかけ、まさかの水着なお姉さんの写真でしたwww
水着写真なだけまだ可愛らしいかなぁと。
   

077_20130617215014.jpg 

   
「ねぇねぇ、緑間っちはどんな女の子が好みなんすか!(^ω^≡^ω^)」
「うるさいのだよ!!」
   
      
   
  

079_20130617215016.jpg 

   
氷室先輩とむっくんの身長さってこのくらいかなぁと!
オーナーさん達が頑張っていらっしゃいました!
   

085_20130617215018.jpg 

   
むっくんは実はこの日お迎えしたばかりの龍馬さん。
メイクもアイもデフォなのですが、そのままでも十分むっくん!!

それにしてもむっくんは何か食べているのが良く似合いますね~!
いっぱい食べる子、大好きです!!
  
   

   

091_20130617215134.jpg 

   
黒バスで私的に大好きな2人。
接点はまるでありませんが、お友達に撮らせていただきました!
   
氷室先輩も黄瀬くんも本当に大好きです((*/∀\)(/∀\*))
   

094_20130617215137.jpg 

   
仲介役のかがみんが来てくれましたw
かがみんもイケメンだなぁ~お料理も出来るし、優しいし、良い旦那さんになりそう(唐突)
   

096_20130617215138.jpg 
   

あまりにもこの表情がセクシーで…!
はぁ、本当に氷室先輩好きvV
   

097_20130617215140.jpg 

   
かがみんも格好良いよぉ!
氷室先輩と黄瀬倉を引き合わせてくれてありがとうvV
   
   
   
そんなこんなでかなりざっくりでしたがドルパ合わせの写真でした~!
参加された皆様、本当にありがとうございましたvV
   
今度やる機会があれば是非黒子っちと赤司くんも揃えたいものです(*´▽`*)


非公開コメント

  
