プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

白封筒の君。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
100_convert_20100704203612.jpg 

1日のことなので少し遅くなりましたが、白封筒の君をお迎えして参りました。
画像の銀座メモリアルワンオフSD13ウィリアムズです。
メイクはK.mayura様。
名前を【梓宵(しよう)】と申しますv
  
親バカなのですが…
もーっ、とーってもかっこ良いです!!!
   
白封筒が届いた瞬間は、一眼レフをお迎えした直後と云うこともあり、実はちょっぴり動揺したのですが。
でもやっぱりこの子をお迎えしたことに悔いはないです。
だって初めて衝動的に恋して、初めて投票した子が来てくれるなんて夢のようなことなのでv
  
ただ…我が家の住人たちは李桜を中心に物語が出来ているのですが、カッとなったこの子には設定がなく。
白い封筒が来てからお迎えするまでうんうん唸っていました。
元々SD13少年は双子でお迎えするつもりだったのですが…奈何せんその子たちは椛奏の兄設定の子たちなのでウィリアムズは…どう考えても椛奏のお兄ちゃんにはなれない。。
   
と云う訳で結局SD13少年双子が李桜の騎士ならば、彼は教育係的な役割で当家では珍しく李桜にちゃんとダメな事はダメと云う常識的な、彼女にとってお兄様のような存在ということにしました。
まぁ、でもお兄様的存在の下りは李桜に梓宵を「お兄様」って呼ばせたいだけっていうwww←
逆に梓宵は李桜のことを「姫」と呼びます。

   
113_convert_20100704213456.jpg 
  
  
それにしても李桜との相性も悪くないようで安心v
これから新しい住人、梓宵を宜しくお願いします!



いつも拍手有難うございますv
続きで拍手お礼です。
>Miki様

ありがとうございますー!!!
雪橘が妖精なんて嬉しい限りですv
まだまだの腕前ですが、これから頑張ります!
一眼レフを早く使いこなしてクララさんをより可愛く撮るんだからー!←

非公開コメント

  
