プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

雪桜。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
009_20130408214729.jpg 

4月7日。
今日から新学期始まった方も多かったのではないでしょうか?
   
残念ながら東京は今年桜が早めに咲いてしまった上、昨日一昨日の突風と雨で殆ど散ってしまったと思いますが…
結貴は今年も上野公園と千鳥が淵でお花見をして来ました。
毎年この二箇所でお花見するのが恒例となってきています。
  
人も多いのですがね~…
それだけ見応えもあると言うことで。
  
 014_20130408214734.jpg
   
かなり白飛びしてしまっているのですが、本当に綺麗でした(*´▽`*)vV
   
しかし…毎年頑張って桜とドールを一緒に撮影していたのですが、今年は出来ず。
その代わり、雪とは撮影をしました!
   
045_20130408214814.jpg 
   
061_20130408214847.jpg 
   
『梓宵(しよう) ワンオフSD13ウィリアムズ Make by K.mayura』
  
日程としては
   
3月22日、上野公園お花見
3月23~24日、新潟でスノボ
3月29日、千鳥が淵でお花見
  
だったので季節が行ったり来たりな感じでしたが、スノボもとても楽しかったです(〃▽〃)
そしてスノボの合間のドール撮影もww
      
070_20130408214853.jpg

以下、雪を活かし切れていない写真が続きます。

021_20130408214736.jpg 
   
何も聞こえない 目に痛いほどの真白の世界
     
 068_20130408214850.jpg
   

振り返ったとて道はなく
   
062_20130408214848.jpg 
   
問いかける声に 帰ってくる音もないその場所で
   
025_20130408214807.jpg 
   
何を探していたのだろう
何を求めていたのだろう
   
027_20130408214809.jpg 


最初は確かに聞こえていたはずの声は何と言っていたのか
どんな声だったのかさえ今ではもう思い出せなくて
  
 
028_20130408214810.jpg 


それが寂しいのか悲しいのかも分からないけれど



051_20130408214845.jpg 


それでもここにいるのは

この雪が溶けたら何になるか
今はもうそれだけが知りたいから



073_20130408214917.jpg 


雪が溶けたらそこには何が残るのでしょう





理系に聞くと雪が溶けたら水、と答え。
文系に聞くと雪が溶けたら春と答えるそうです、と何時だったか聞きました。
結貴は文系だからなのか春と答えた派です。

非公開コメント

  
