プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春風にそっと囁いて。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
  
      
今日から4月!
早いものですね~…
これ書いているのは3月20日なのですが。
予約投稿と言うものです←
  
今年は1日が月曜日なので新入社員や新入生の皆さんは初っ端から5日間行かなくてはならず大変だろうなぁと思います。
結貴、入社したときは特にそんなに仕事も出来ないのに9時就寝とかだったので。
新しい環境への順応力が低くて…
  
実は結貴の妹も今年から社会人なので、妹含め、新しい環境に飛び込む皆さんは無理せずに頑張って欲しいなぁと影ながら応援しております。
   
098_20130320203357.jpg 
   
『李桜(りおう) SDGr F-14』 
  
李桜、今でこそ金髪で定着していますが、最初は茶髪の予定でした。
それが金髪になったのはお迎えした瞬間のびっくりするほどの上からなお姫様っぽさと(←)、多分今度来るあの子が大好き過ぎたからだろうなぁと。

大好きなあの子は金髪碧眼の結貴にとって、とても理想のお姫様だったのです。
と言っても李桜はあくまで李桜なので目は紫色ですが。  
碧眼も好きなのですが、紫の瞳も大好きで…
   
044_20130320203352.jpg
   
そんなこんなで最近は新人さんのことを殊更考えています。
   
ウィッグやアイの色はそのままにするか、どうするか。
イメージカラーは目に痛いほどの白、純白に決定しているのですが。
   
ウィッグはちょっと茶色がかった薄いピンクも良いな。
アイは透明感のある瞳孔の色も淡い感じの水色が良いかなとか。
   
今までの経験からお迎えしてから買った方が間違いないかなぁとも思っているのですが。
買いそろえたい気持ちでいっぱい(笑)
   
093_20130320203354.jpg 
   
李桜を始め、先住の子たちとはどんな感じで話すんだろう。
   
設定としては薔薇の側にいる子なんですが。
子どもみたいな容姿をしているのに子どもじゃなくて。
なのにいたずら好きで。
だけど頭が良いから大人を使って遊ぶのが趣味みたいな(笑)
   
薔薇では遊ばないのですがね、餌食はきっと蘇芳と梓宵辺り。
薔薇を始め殆どの住人は新人を子供扱いしないのですが、唯一葵依だけは新人を子供扱いすると思います。
多分、茉緒菜緒と同じ扱い。
だから新人は葵依は苦手かな、なんて。
   
そんなことまで妄想。
妄想楽しいです(笑)
   
   
新人さんが来るまでは李桜ものんびり待ちの体勢かな…
春眠暁を覚えず。
   
早く新入りさんに会いたいですー!











   

スポンサーサイト

非公開コメント

  
