プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

白雪姫のお部屋でパーティーを。

Category : *Off*
031_20130320190143.jpg 
   

1月の下旬のことになりますが…
ドールなお友達と4人でディズニーランドホテルに宿泊してきました。
しかも白雪姫ルーム。
ドール達の格好はアリスですが…(笑)
   
TDLで白雪姫ルーム宿泊客限定のなぞなぞを全力で解いて、部屋に戻ってからも解いて。
結局眠ったのは3時とかだったような?  
本当に難問ばかりだったのですが、楽しかったですー!
   
018_20130320190035.jpg 
   
お部屋はこんな感じ。
   
019_20130320190037.jpg 
   
壁にも写真だと分かりにくいですが、7人の小人が描かれたりしています。
   
026_20130320190042.jpg 
   

025_20130320190039.jpg 
   

021_20130320190038.jpg 

028_20130320190141.jpg 
   
テレビ台の上の方にもさりげなく、りんごとティアラ。
アンバサダー、ミラコスタには泊まったことがあったのですが、ディズニーランドホテルに泊まったのは初めてで本当に楽しかったです。
次はアリスのお部屋に泊まりたいところ…!←
   
以下、白雪姫ルームで撮った写真たち。
   
 
045_20130320190144.jpg 
   
『李桜(りおう) SDGr F--14』
  
当家からはアリスな李桜と
   
057_20130320190146.jpg 
   
『蓮璃(れんり) SDGrB F-40』
  
マッドハッターなメイク変更後初お出かけだった蓮璃が出勤。
   
048_20130320190145.jpg 
   
「お迎えにあがりました、姫…じゃなくて、アリス」
「…マッドハッターってアリスを迎えに来たかしら?」
   
アリスを迎えに来たマッドハッター。
そこはどちらかと言えば白ウサギだと思いますが…
当家のマッドハッターはきっと勇んでアリスのところへ行きます。   
   
064_20130320190310.jpg 
   
お友達のお家のクララさんと李桜。
ピンクとブルー色違いって可愛いですよね~vV
   
066_20130320190313.jpg 
   
068_20130320190314.jpg     

   
065_20130320190311.jpg 
   
マッドハッター2人。
遠夜さん相変わらず素敵です~!
   
084_20130320190404.jpg 
   
白雪姫の絵の前ですが、ピンクアリス2人。
全くのお揃いも可愛い~!
    
085_20130320190405.jpg 
    
元気なうさぎの陽ちゃんとそれを見守るだけの蓮璃(笑)
   
楽しかったですが、やっぱりもっと沢山写真を撮りたかったです~!><。
恐るべし、ディズニーさんのなぞなぞ。

非公開コメント

  
