プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

慈愛と狂気の。

Category : *Aoi…支倉常長*
   
  
最近一気にあたたかくなってきましたね。
結貴もロングブーツをしまい、パンプスを出したり、スプリングコートを用意して春を心待ちにしています。
   
ただ季節が急に逆戻りするんじゃないかと心配で、冬のコートはまだクリーニングに出せていないのですが…
明日も寒くなるようですし。
これがしまえたら、部屋の中が一気にすっきりするんじゃないかと思っています。
   
***

097_20130320170327.jpg 
『葵依(あおい) ~SDGrB支倉常長~』
   
先日アップしたAMN●SIAあわせのときの写真、当家住人編単独編です。
相変わらずコスをしているのは支倉こと葵依。
   
112_20130320170824.jpg 
   
トーマってあまり薔薇のイメージがないのですが、そこは完全にオーナーの趣味です。
オーナーである結貴は薔薇が大好きなので…!
特に薔薇モチーフのアクセサリーには目がなく、ついつい買い集めてしまいます。
   
035_20130320170233.jpg 
     
以下、似たような写真ばかりが続きます。

020_20130320170231.jpg 
   
支倉常長は元々Gr少年ボディですが、この写真では17少年にボディをチェンジしています。
結貴はGr少年のあの細さとか大好きなんですが、キャラド作る時はついつい17少年にしてしまいます。
なんか映えるような気がして…
   
107_20130320170823.jpg  
     
支倉ヘッドは17少年ボディに乗せても格好良い。
本当に支倉ヘッド大好きです。
   
 100_20130320170820.jpg
   
102_20130320170821.jpg
      
このちょっとつり目気味なのに何処か可愛らしい感じもたまりません。
  
先日のドルパ限定っ子の愛の王子や野獣も男らしくて素敵だったのですがね~
クリスタルといい、結貴はやっぱり少し中性的な方が好きなのかもしれません。
   
ウィリアムズは例外ですがね…!
彼は綺麗だけれど、男らしいと思います。
でもとても好き~vV←
   
087_20130320170326.jpg  
   
この角度すごく可愛らしい。
ちょっとオープンマウスなのも分かりますでしょうか?
   
メイクして下さった森木さまがオープンマウスだということを教えてくださって、歯とかも白く塗って下さったのですが、これがもう何とも…!
葵依可愛いよ~!!!
   


***

小ネタ。
     

   
059_20130320170238.jpg 
   
「あ~…ちょっと昨日ゼミ飲み調子乗り過ぎたかな」
   
082_20130320170325.jpg 
   
「お前は?あ、そっか。未成年だから飲んでないよね。偉い偉い」
   
トーマも20歳の大学生だからこんなこともあるのかな?なんて。
   
   
   
  
081_20130320170323.jpg 
   
「ん?何そんなじっと見られると流石に照れるんだけど」
   
075_20130320170322.jpg 
   
「言いたいことがあるなら聞かせて?お前のことなら何でも聞きたいから」
   
主人公ちゃんにべたべたに甘いトーマが好きです。
   
   
   
052_20130320170235.jpg 
   
「檻に本当に囚われたのはお前?」
   
057_20130320170237.jpg 
   
「違うね。多分、俺。…囚われて逃げられない」
   
逃げたくて、目を逸らしたい気持ちがどこかにあるとしても逃げない。
楽な道が分かっていても、大切を守る為なら荊の道を選ぶ。
彼はそんな不器用な人だと思います。
   
   
   
***
   
  
あむね合わせの後にはウィッグの交換会をしたのですが…
一気に誰これ状態に。
   
126_20130320170825.jpg
   
普段ボアウィッグってあまり使わないので新鮮でした~vV
少し幼くなったかな?
あとちょっとチャラい(笑)
   
128_20130320170904.jpg 
メガネを拝借して。
   
この表情すごく好きです~!
と言っても、お人形なので表情変わるわけないのですが…
角度によって違う表情に見える不思議。
   
   
上の写真と大差ないですが…
冥土の羊もメガネデーとかあったら面白いなぁなんて。
ケントさんはそのままですがね…!
   
さて次はいつの写真をアップしようかなー←

非公開コメント

  
