プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

冥土の羊へようこそ。

Category : *Off*
そろそろ慣れてきた方もいらっしゃるかもしれませんが… ←
今日の写真はキャラドです。
苦手な方はご注意です…!
   
   
   
先々週の日曜日のことになりますが、お友達のリリさん、トミーさんとAMN●SIAあわせをしてきました!!
念願の…(*´▽`*)
  
結貴この作品が発売当時から本当に好きで!
今回合わせが出来て本当に嬉しかったです~vV
   
当家からは葵依がトーマを。
   
017_20130318225234.jpg 
  
いろいろと安定の結貴の残念クオリティなので薄目で見て頂けると有難いのですが…
が、頑張りました!
低クオリティですが、写真ではそれなりに見られるかなと。
というか、見られていたら嬉しい。
  
ドール服を作る場合、何が1番イヤってパーツ作りで…。゚(゚^o^゚)゚。
今回も当然ボタンとか既製品で売っているわけでもないので手作りしたのですが。
自分の不器用さに泣きたくなりました。
粘土とか触ったのも久しぶりでしたし。
でも楽しかった、かな(←喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプ)
  
そんなこんなで素敵なシン、ケントさんと一緒に撮った写真を…!
   
   

001_20130318225229.jpg 
   
「冥土の羊へようこそ」
   
043_20130318225359.jpg 
   
トミーさんのお家のシン。
   
025_20130318225235.jpg  
   
様になっている~vV
素敵…!
   
046_20130318225400.jpg 
   
リリさんのお家のケントさん。
本当にこのポーズをケントさんはよくしているイメージww
   
031_20130318225356.jpg 
   
主人公ちゃんのラバマス片手にちょっとそわそわしていたら可愛いなぁ…なんてvV
   
   
034_20130318225358.jpg 
   
幼馴染組~!
   
048_20130318225401.jpg 
   
何故か臨戦態勢っぽいキッチン組。
   
068_20130318225453.jpg 
   
幼馴染3人。
やっぱり主人公ちゃんもSDで欲しい…!
   
   
   
   
 
  
ここからネタ。
イケメンはログアウトしています。  
 
091_20130318225456.jpg 
   
「君!何でそんな小さく薄っぺらくなってしまったんだ!(オロオロ)」
  
094_20130318225457.jpg 
   
「シン!昔みたいにお兄ちゃんって呼んで良いんだよvV」
「はっ?何言ってんのうざい。あと近い」
「ちょ、シン!痛いんだけどっ」
  
   
009_20130318225231.jpg
  
「本当にお前は小さくなっても可愛いね。ますます人形みたいだ。
困ったことになったなぁ、なんて思ったけどこのサイズならいつでも一緒にいられるし逆に良かったのかも」
   
010_20130318225232.jpg 
   
「はぁ、可愛いな~」
「あそこにいるのトーマ?あいつ何やってんの。本当キモい」

   
ネタも含めて楽しかったぁー!
今度はイッキさんや主人公ちゃん、ウキョウさん、オリオンも欲しいところ…
せめてイッキさんと主人公ちゃん!!
頑張ります~
   
   
最後はネタじゃなく。
   
124_20130318225458.jpg
   
「冥土の羊は彼方様のお越しをいつでもお待ちしております」


アニメ版AMN○SIAもいよいよ次がラストですね…
昨日のウキョウさん回が本当に胸がギュッとしたので、最後どうまとめられるのか怖いような楽しみなような…
ソワソワしながらまた1週間待とうと思います!

非公開コメント

  
